みんなのレビューと感想「彼はあくまで年下で」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最終話は…
他の皆さんがたくさん書いてらっしゃる通り、最終話は残念でしたね。
もう数年経ってて欲しかった。
好きだし、結婚する覚悟ができたのはいいけど、あれでは現実感なさ過ぎる…
おおまかには良かったんだけど、本当に最後がもったいない…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかんだで言い負かされる主人公に若干違和感を感じますが、まぁこんなもんかぐらいで読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一回りも年下の子と同居。とかドキドキキュンキュンします。離れすぎてるけど、全然あり。むしろこんなことあったらいいなーなんて。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢だな。
イケメン若い男と同居。
しかも女として相手にされてる。
夢だよ。大人の女の子、みんなの「夢」。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり
絵もストーリーも凄く良いので、ハマって読みました。でも、最後だけ何でこんな終わり方?えー!?キョトンとしてしまいました。レビュー見ると同じ感想の人が多くてやっぱり、そうだよねーと実感。指輪を渡すシーンやマリコのやっぱり好きってなるシーンはもっと丁寧に描いて欲しかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下の男の子いいな〜。年上好きだけど、最近は年下にきゅんきゅんする。おもしろいから是非読んでほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストが大人っぽくてきれいでとても良いです。
ストーリーも無理がない感じなので読んでて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下イケメンくんにキュンキュン
年下イケメン大学生、グイグイ迫る肉食さがハンパない〜!!!!婚活中の主人公との恋の行方が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです!
親戚ってのはちょっと微妙ですが。。
こんな年下イケメンと恋愛してみたい!
すぐ続き読みたーい!とはなりませんが
余裕があったら購読したいと思います。by ホジボジ-
0
-
-
4.0
従姉妹の若い男の子って、恋愛対象にならなくても、やっぱり一緒に住むとドキドキな毎日なのかなって、色々想像してしまう。
by 匿名希望-
0
-
