みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(271ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,701 - 2,710件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    年下の彼

    年下のカレシなんて 考えたこともなかったけど こんな ど直球で 一生懸命にきてくれるなら 是非 付き合いたいな!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    おすすめの作品です!
    読んでいて止まらなくなりました。
    高校生から大学生へと、環境が変わる中での周囲を取り巻くやり取り、面白くてドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃドキドキするんやけど!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょー愛されてて羨ましい♥素直になれなかったり、照れたり、大人が読んでもドキドキする(*゚∀゚*)2人のこれからに目が離せない!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    成瀬がイケメンすぎる!

    180話くらいまで読みました。一途な成瀬にずっとそのままでいてほしいと願うばかりです。ライバル出現しますが、大きな波乱ではなく根底に二人が想いあう展開は崩さず続いてほしいと願うお話ですね。結希センパイは今のところ不器用すぎるだけの人なので、成瀬ありきで読み進めています。結希が頑張ってかわいくなる場面を早く見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    お互い大好きな感じが伝わってくるので読んでいてすごくキュンキュンします。
    もどかしい感じもあって早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    だいぶ長いおはなしを、まだよみはじめたばかりですが…
    どんどん先をよみたくなってくるような夢中なお話です、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    カッコイイ。年下イケメン男子にこんなに愛されてホント主人公は幸せだろうなぁ。久々に少女漫画を一気読みしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく成瀬くんがカッコいいし、クールな感じなのに優しいのが、たまらないです。ゆき先輩は成瀬くんに思われて幸せだなぁって思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なかなか気に入る漫画がなくてずっと探していたところ、この作品がレビューも高かったのでためしに読んでみたところ、すごくハマってしまいました!!
    成瀬くんの年下だけど広い心と大きな器、優しい包容力にいつもキュンキュンさせられてます♥

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子とイケメン後輩、両思いなのになかなか上手くいかなくて、全然ラブラブにならないけど、そこがいいなーと思ってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー