みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(270ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,691 - 2,700件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春時代を思い出す

    最新刊まで読みましたが自信を持ってお勧めします!
    恋愛面は真面目な主人公由希とツンデレ成瀬の不器用なやりとりが最高にキュンキュンします。
    三角関係?の袴田くんも健気で可愛い笑
    どのキャラも大好きになれます!

    あとは友人たちとの吹き出し以外のやり取りが地味に面白い笑
    私はもう社会人ですが、遠慮なく思いを伝え合っていた学生時代が懐かしくなりました。
    疲れた時に読み返して元気をもらえる作品です!

    by 柴桜
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全巻持ってます

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生同士の恋愛から始まりただ今大学生編です。
    大学生になってからの2人はお互いの感情を出して展開が
    面白くなっていきます。ライバルも人気です。
    モブキャラも魅力的です。

    by kaokao.
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    成瀬君のヤキモチにキュンキュンしちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    年下彼氏ってちょっと憧れ!
    成瀬とユキのカップルの会話が面白いシーンからのキュンキュンするシーンに変わるのめっちゃ好き!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春の塊です!!胸キュンだけじゃなくて、部活ならではの熱さがあっていいです!読み続けてしまいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんきゅん♡

    ヒロインのツンデレなとこめっちゃ可愛い♡
    そして成瀬が生意気でかっこ良くて可愛くてもうきゅんが止まりません!!
    2人の周りのキャラクターも個性豊かで、一気に読んじゃいました!

    by LMeeeee
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キャラが魅力的すぎてはまった・・・

    成瀬とユキのキャラとやりとりが面白くて、
    課金して読んでしまった。
    ユキに一途なかっこいい成瀬。
    いいねぇ・・・

    こういう「男性側が一途な話」って好きだなぁ・・・
    この種の話は、女性に圧倒的な人気があるみたいだ。

    素敵な男性に一途に思われたいという
    女性の願望だろうか。(笑)
    どっかに成瀬みたいな男性、転がってないかなぁ・…爆

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    母性本能くすぐられました!

    可愛い!!後輩くんにキュンキュンしました!ストレートに好きと言ってくれるって素敵すぎ。プライドがあって、素直になれないヒロインの気持ちにも共感でき、二人の絶妙な距離感がたまらなく気持ちあがりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマってます!

    もう何度読み直したか笑。妄想力が上がりまくりです。お互い素直になれない2人をモヤモヤしながらキュンキュンしながら楽しんでます。成瀬の何気ない言葉にハートを何度も撃ちのめされてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても引き込まれて一気読みしてしまいました。ヒロイン、お相手はもちろん登場人物みんなが魅力的。友人や家族も含めて、それぞれの人間味が豊かに描かれています。自分の弱い部分を見つめ、それに向き合い、受け入れながら成長する姿、誰かを思いやる気持ち、それぞれの心が立体的に細やかに描かれていてみんなそれぞれに応援したくなります。また高校生から大学生までの間の一年ごとに変わる環境、立場、それによって生じる心の変化、成長の描き方も細やかで感情移入してしまいます。とてもあたたかく魅力的な作品です。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー