みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,681 - 2,690件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料だから暇つぶしに読んでみようかというだけでしたが、まさかのどハマりです。翔のキャラにハマってしまいました。時々、声を出して笑ってしまう場面もあり、楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    後輩なのに

    超偉そうですがそれがまたいいです。主人公の女の子があまり素直になれない感じですがそれを分かってる感じがまたいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一途。

    成瀬とゆきセンパイ♡キュンとするし笑える。ふたりともピュアで大好き同士でかわいい。とにかく成瀬がかっこいい。バスケもうまいし頭もいいし、チャラそうなのに一途。やきもちやくとこもかっこかわいい。ゆきセンパイ幸せだー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな恋したいな

    作者さんの絵が好きです。毎回ドキッとしながら読んでます。こんな学生生活を送りたいですね。そしたら毎日楽しいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わたしは静くん派‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    きゅんがいっぱい詰まってる♡
    モテモテな先輩が羨ましいなぁ‼︎わたしは硬派で不器用な静くんが断然好き♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ラブラブ

    主人公と、彼女を好きな彼がラブラブすぎてニヤけちゃいます。ラブだけでなくバスケのシーンもしっかり描き込まれてるし、オチというか笑いのエッセンスも絶妙です。初めは何の気無しに読みはじめましたが、いまでは楽しみすぎて連載雑誌も読むようになり…。2人の行く末を見守りたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    成瀬が可愛い

    しっかりしたマネジャーなのにだんだん惹かれてくのがキュン
    可愛い
    バスケもかっこいい
    このあと楽しみ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵もかわいいし、ストーリーも高校から大学までの移り変わりが丁寧にストーリー展開されていて楽しいです。
    あっという間に課金して読破してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    一見軽そうに見える成瀬だけど、実はちゃんと相手の事見ていて、ギャップ萌え。お堅い町田先輩もそんな成瀬にどんどん壁を壊されて成瀬の前では自分を抑えられなくなってしまう。両思いになっても調子を崩さない関係に目が離せない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    成瀬がとにかくカッコいい

    一途にゆき先輩のことを思っている成瀬、どんどん成瀬のことを好きになっている、ゆきちゃん、めっちゃええカップルやぁ。どっぷりこの漫画にはまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー