みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっと続きが読めた!涙が止まらなかった。何度読んでも共感できる作品です。袴田くんの心の強さ、ゆきの本心、成瀬の行動力、さらに続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬翔かっこよすぎ。
40歳ですが、成瀬翔くんなはどハマり中です。こんな年下ほしいです。
ヤキモチ妬きな翔くんが人間冷めてるユキにまっすぐぶつかってきてその素直なまっすぐさにヤられてしまうゆき。イケメンでこんなにツンデレな人がいたらいいなとニヤニヤしながら毎回読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
生意気な後輩にガンガン攻められるんだけど
主人公が超塩対応で、
それでも惹かれて、
でも近づかせないのが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる
かたくなだったユキは、成瀬と出会って変わっていく。成瀬のアタックぶりが可愛い。バスケと恋愛がダブルに楽しめる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン死にます
素直になれない由希先輩の気持ちがすごいわかってシンクロしてしまいます!!
ガマンする方が甘えるより簡単だったり。。
そんな由希先輩を一枚一枚引っぺがしていく成瀬くんにドキドキキュンキュンします。
こんなイケメン男子…いたらなぁ。。。
ホントにずっと飽きずに何度も何度も読み返してしまいます。
大好きなお話です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
久しぶりに
前までは紙書籍を買って読んでたのですが、少女漫画を読まなくなってしまった時期に売ってしまいました…後悔してます…笑
なんでここでまた読んでみようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頼ることができない女の子が年下の男の子に頼ったり甘えたりしていくところが素敵😂にやける場面が多い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ユキと翔のやりとりにキュンキュンしちゃいます!一見チャラそうな翔が一途にユキの事を思い続け、大事なら愛を育んでいく姿がとても羨ましい!私もこんなに大事にされたい‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カワイイ!
主人公のゆきちゃんは芯のしっかりしたカワイイ女の子、成瀬と一見チャラ男だけど、男気のあるステキ男子です。他の登場人物も魅力的で、一度読むとハマります。
by ラブぅ-
0
-
-
5.0
ぐいぐいくる後輩
気の強いマネージャーとぐいぐいアプローチする後輩選手のめっちゃきゅんきゅんするマンガでした。くっついて笑
by 匿名希望-
0
-
