みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
成瀬が良い!!ボケっとしてそうで、超直球で愛情表現してくるところとか、ゆき先輩のこと本気で好きなんだなって毎回キュンします。
ゆき先輩はもう少し素直になって言ってあげたらなって思うけど…
成瀬がかわいそー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だーいすきな漫画!好き過ぎて単行本全冊持ってる!まだ続いてるけど終わってほしくない漫画!出来れば、結婚して子供生まれるまでなまいきざかり。続いてほしい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品で新作が出るのが待ち遠しい
一見チャライ成瀬が凄く一途でかっこ良くてキュンキュンしまくりです。
ゆき先輩は、袴田くんに対してちょっと距離感が近かったりでキスされたり、たまにイライラする
でも酔っ払った時に甘える姿は可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぎゅんぎゅん
最初絵が苦手な感じかなぁーと思っていたんですが読み出すとどっぷりハマってしまいました。ツンデレの主人公が可愛くて、主人公につっかかる男の子は無気力系なんですが、猫っぽくて魅力があります。たまに余裕がなくなる所がすきです❤
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマる
面白いのにキュンキュンするし毎回続きが出るのを楽しみに待ってます!かっこいいし可愛いし登場人物皆んな好きです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
とにかく成瀬くんがかっこいい!そして、主人公を想う一途さも羨ましい。。。と女の子の憧れの作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番好きな漫画
今まで沢山見てきた少女漫画の中でダントツできゅんきゅんした漫画!!
成瀬翔がかっこよすぎてもうファンです。
彼女役の由希先輩に嫉妬するぐらい読んでてどんどん好きになっちゃいます。
最初は見た目からかっこよくてモテる成瀬にチャラいイメージがありましたが、由希先輩にはとことん一途で彼女しか見えてないような態度にすごくきゅんとします。
いちゃいちゃするシーンなんか堪りません(笑)
もっと二人の仲が深まるストーリーが続いて、最後は結婚して子供がいる姿が見たいな〜と思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
キュンキュンしたい人におすすめ。
なんだろう、2人とも可愛くて可愛くて、、はまってしまいました。成瀬がエロい割に節度を保っているので、個人的にはもっとイチャイチャしてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できる
ヒロインの由希の真面目すぎる、甘えられない、考えすぎる性格が自分とよく似ている部分があります。一人でグルグル考えちゃうの、すごく分かる!!!
成瀬と揉めたり気まずくなりながらも成長していく2人を見てると、30歳ながらに勉強になります。笑
由希と成瀬以外の恋模様も描かれてて、すごく面白いですっ😍by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
由希先輩のドライさも好きだけど、成瀬が最高すぎて何回も読んじゃう。私もこんな高校生活が送りたかった…
by 匿名希望-
0
-
