みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!
ほんといいですね!
内容がとにかくすごいいい!
成瀬の性格もゆきのたまにでれるところも
全てが惹き込まれます!
そして、静くんがとてもイケメンです!
惚れました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく大好きなマンガです。二人のやり取りが面白いし、キュンとします。
袴田くんも素敵だし、ほんと何度も読み返してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ青春
青春王道です。高校時代で終わらずに大学、その後までも描いてくれそうなのでとても楽しいし、楽しみです
by よっちおっち-
0
-
-
5.0
これはキュンキュンします。主人公も可愛いし、男の子もめちゃくちゃイケメン!こんな恋愛、高校生の時にしたかったなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか面白い。久々に少女マンガにハマってしまった。
素直になれないゆきセンパイもかわいいど、大人になりきれない成瀬もかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
好きすぎて漫画本をイッキに大人買いしてしまいました。
バスケ部の色濃いキャラクターたちも、笑えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公の素直じゃない素直さがとにかくかわいい。かわいいだけじゃなくてカッコいい姉御肌なところも魅力です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高レビューだったので読んでみました。
成瀬くんが可愛い♡♡
そしてイケメン!笑
素直になれない主人公ですが、歳下くんにキュンキュンします♡♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人から目が離せない
成瀬くんが年下とは思えないくらい大人で、たまにでる年下感がまたドキドキさせられます!これからどうなっていくのか目が離せない!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
のめり込む
高校の部活。
なんか、胸が苦しくなったりほんと青春だなーーと思いながら読んでます。
笑もあり、そして、キュンキュンしたり泣きそうになったり。
素敵なお話です。by 匿名希望-
0
-
