みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(256ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,551 - 2,560件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春たっぷりのさわやかさ!

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生のさわやかな青春と、どんどん時間が進んで展開が変わるからサクサクよめちゃう作品でした。バスケすきならぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何回読み直したかわからない

    助けてください、成瀬が好きすぎて仕事が手につきません!もう、成瀬がかわいくてかわいくて目が離せない。ドSでありドM。バスケしてる姿もかっこいいけど、必死に由希にアピールしたりハグしたりキスしたり頑張ってる姿にキュンキュンしちゃいます。そんな成瀬に振り回されながらも常に冷静でいようと葛藤する由希。しっかり者で甘えることを知らない由希だからこそ、成瀬にとことん心を開いて甘えてほしい!
    ずっとずっと、本当に一生一緒にいてほしいカップルです。これからも何度でも読み返すと思います。あ、でも袴田くんもかわいいんだった!笑笑

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃはまってます

    めちゃくちゃはまってます。キュンキュンしたい方におすすめです。
    とにかく、成瀬翔がかわいくてかっこよくてたまりません。
    なかなか付き合うことにならず、はじめはもどかしかったけれど、大学生になったあたりから2人の関係が近づいて、、、
    先がはやく読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いです。
    出てくるメンズ みんなイケメン。
    バスケ部なんで 高身長イケメン 贅沢なマンガですw

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最アンド高です

    ネタバレ レビューを表示する

    この回最高に好きです!!
    ゆきセンパイのモヤモヤからこっちまで胸が張り裂けそうになって切なくて泣けてきて、からの成瀬のあの感じが、言い方が本当に良いんです!素直になっちゃいます!あー、ゆきセンパイと成瀬本当に好きです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまりました♡

    なんと言っても成瀬くんがかっこいい❤由希ちゃんのキャラもかわいいです!一見チャラい成瀬くんですが、実は由希ちゃんに一途で、かっこいいです!
    付き合うまでがじれったいですが、付き合ってからの展開や大学生になった二人、ずっと飽きずにキュンキュンします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    はまりすぎて、コミックも買ってしまいました♡
    おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ただただハマってます。
    無料分だけ読もうと読み始めましたが今ではコミック本も購入して何度も読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高やね

    成瀬の目で見つめられたい。由希、羨ましいよ。由希も素直になれない性格だったけど、だいぶだんだんと素直になってきて、そこが成瀬にはまたツボなのだろ。羨ましいカップル。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでからハマってしまった!
    長編好きにはおすすめ!
    年下の男の子にキュンキュンしちゃう!
    こんな一途に思われたら最高!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマって…何回も読み返してます。

    成瀬とゆきのやりとりにキュンとします♡

    しっかり者のゆきの本心を引き出すのがうまい成瀬!!

    最初は成瀬に振り回されてたけど、大学生になって…お付き合いも順調で…家族も公認で…結婚するのかな♡してほしい♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー