みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めはあまり絵が好きじゃないなーと思って読んでなかったのですが、点数が良かったので読みだしたら、ハマりました!!成瀬かっこよくて一途で最高やないですかっ!!笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!!!!
ずっと前に読んでて久しぶりに読み直しました。成瀬くんかっこいいのに笑うとかわいすぎ!!絵もかわいくて個人的に大好きなマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
はなしの内容もサクサク読めて好きな感じでした。絵もかわいくて好きな感じでした。早く続きを買って読みたいです。
by おはこう-
0
-
-
5.0
楽しい
どんどん読んでしまう。困った。課金が止まらない。
by kkm2-
0
-
-
5.0
今までで1番好きな本
ものすごくほっこりするし、笑顔になれる最高の漫画です!五年ぐらい前に読んで、たまたま今見つけたので読んでみましたが、やっぱり成瀬はかっこいいし、ゆき先輩もツンデレだけど可愛くて良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬イケメンすぎやろ
んでもってゆきちゃんのツンデレ感かわいすぎる!
素直になれなくて、それをわかってくれてるとか神やん!けど嫉妬半端なくて喧嘩ばっかだけど最後はお互い離れないのとかきゅんきゅんもん!たまにゆきちゃんの言葉の破壊力で成瀬ドカーンしてるのめっちゃツボです。続編がたのしみすぎるー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
今更ながら、はまりました!絵も可愛いし、話も面白いです。どんどん読めちゃいます!出てくるキャラも皆面白くて、一気に大好きな漫画になりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は
あんまり絵の感じが好きではなかったですが、ゆきせんぱいの不器用さとなるせのかっこよさにキュンキュンします。最近は結構2人の大人ぽさに涙もほろり。大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわい〜!
もー成瀬〜最高!
ゆきちゃんの事好きすぎ!笑笑by omiなお-
0
-
-
5.0
大好きな作品
大好きな作品の1つです。
片想いして実って終わる少女漫画が
好きじゃないので付き合ってからの話も
いつもキュンキュンしてます。by 匿名希望-
0
-
