みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃめちゃおもしろいです…
まだ読み始めて10話程ですが、主人公のパサパサした感じと後輩くんの押しの強さがたまらないです!こんな敏腕マネージャーがいたら強いわ…
by ecoととと-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の性格がどうしてそうなったかを描写してあることで、今の状況がわかります。興味深いです。そして、年下の生意気な男の子との恋、とても良いストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
ストーリーがよすぎる!ずっと前から見たことのある書籍名でしたが、きになっていたものの読めていなかったのですが、少し読んだだけで良さがわかりました。全部買いになるだろうな(笑) 今月は課金しすぎたのて'、来月買います。
by かつを昆布干し椎茸-
0
-
-
5.0
主人公の生い立ちでできあがった我慢する、感情を出さないようになった性格もわかるし、イケメンで成瀬くんのチャライようでそうでもない感じがいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつ見ても、何回見ても面白い漫画です。
年下くんイケメンでキュンキュンさせてくるのが最高すぎです!!by がわぽん-
0
-
-
5.0
ほんとハマる!
キュンキュンするとこがあったり、面白い所があったり、ずーっと見てて飽きないし。
お互いが、無くてはならない大切な存在。
羨ましい!!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ー!!こんな可愛い後輩いたらめっちゃお世話してしまう。なのに、なぜ先輩を、、?!うん!振り回されてみた〜い!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!!!あんなにワンコみたく周りでワンワン言われたら構いたくなっちゃうけど、周りの目線が気になる年頃なのも、また可愛い❤️
by 夜更かし中-
0
-
-
5.0
キュンキュン祭りです。
成瀬が男前すぎてつらい
クールで硬派なのに成瀬の為に頑張る由希が本当ツボ
袴田は不憫で仕方ありませんが(笑)いいキャラです。
まだ読み進め途中ですが、先が気になりすぎる大変おもしろい漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
二人のキャラが大好き。世話好きで、しっかりしているけど、完璧じゃない由希ちゃんと、モテモテだけど由希ちゃんが大好きな成瀬。成瀬の溺愛ぷりがとっても良い。バスケ部の周りも家族もみんな良い人で大好きです。
by 匿名希望-
0
-
