みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(246ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,451 - 2,460件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部の先輩マネと生意気後輩のラブストーリーで、後輩がチャラいのかなぁと思いつつ、実は一途な感じがキュンときます!面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    長いけど

    話が長いけど、翔君と先輩のやりとりがまたたまらない。先輩はちょっとかたすぎるかな?と思いつつもキュンとしちゃうストーリーです。真っ直ぐな翔君に目が離せない!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    ハマりまくり、何回も読み直してます。彼がカッコイイ。彼女に告ったり甘えたり抱きしめたり、キュンッしっぱなし。
    彼女も意地っ張りが徐々に気持ちと向き合う姿に可愛さ倍増。
    大好きなマンガです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いですね

    すごぶる良いです
    この2人の性格が最高ですね(顔も)
    無料分までお邪魔しましたが
    たぶん続き追います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アラフォーにして久々に学園ものラブコメにハマりました!
    なんの迷いもなく一気に全話購入してしまいました笑
    成瀬とくっついてもちろん嬉しいんだけど袴田くんももったいないわーーー泣
    今後期待したいのは袴田くんと姫ちゃん…♡
    姫ちゃん真面目だし由希と似てるとこあるし袴田くん気に入りそうな気するんだけどなーーないかなー(笑)
    あ、でも宇佐美くんも好きだしなぁ。
    ほんと登場人物が全て愛おしい漫画もなかなかないですよね。
    オススメです♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あーーーーーー

    最高!
    成瀬かっこよすぎるー
    ゆき先輩可愛いすぎるー

    成瀬が「あーーー」と言って我慢してるとこ、痺れるー

    ストーリーも面白いし、2人の距離が目に見えて近づいていくのを実感できて、楽しいです!

    by ayacya
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    センパイと後輩君、、素敵なお話です。
    だいぶ生意気な後輩君だけど、よく見てわかってくれる人ってなかなかいないと思うから結ばれてほしい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    成瀬ラブです。袴田くんもよき

    何度読んでもきゅんきゅんします。
    とにかく成瀬がゆきちゃんにぞっこんでぶれないところが本当に読んでて嬉しい。
    そしてそれだけゆきちゃんに魅力があるのが納得がいくところです。
    二人を永遠に見続けたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    成瀬が生意気なだけではなくてめちゃくちゃキュンキュンさせてくれて見てるこっちが照れちゃうくらい一途な思いをぶつけててめっちゃ良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    真面目な町田マネージャーが後輩の成瀬くんにだんだん惹かれていくのが本当に楽しくてキュンキュンします。本当に面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー