みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいこう!
成瀬がかっこよすぎて素直すぎてきゅんきゅんします!ゆき先輩もかわいい!なんでこの作品、早く出会わなかったんだろ
by ひなかあ-
0
-
-
5.0
学生に戻りたくなった
現実だったら絶対選ばなそうな、イケメンで感情が読み取りづらい年下の男の子とのラブストーリー。
こんな男の子に惚れられると振り回されつつ癒されるんだなあと、年下との恋愛も再評価。もう一度学生に戻って、こんな男の子と恋してみたい。by たけあさもけよ-
0
-
-
5.0
もぅとにかくキュンキュンしてしまって…課金をやめられずいっきに読んでしまいました。早く続きが読みたいです。
by ヨクイニン-
0
-
-
5.0
面白い
絵が癖があるけど、話が面白い。ゆき先輩がどんどん成瀬のことが好きになるのが、きゅんきゅんして可愛い。
by 424218u7-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
生意気な成瀬はかわいーし、なかなか素直になれないゆきセンパイもかわいい!!まだ途中やけど、どうなっていくのか、楽しみです!
by ぶたみるく-
0
-
-
5.0
由希の不器用なところがかわいい。成瀬も頼れる年下がめちゃカッコいいけど、たまに高校生らしいところが可愛くて、笑って読める好きな作品です。
成瀬の溺愛がうらやましい…by こてはる-
0
-
-
5.0
ものすごくいいです。
気が強いようにみえる主人公だけど、彼には全部バレてしまう。恥ずかしいのに我慢してる顔がとてもかわいい。彼はとてもストレートに思ってくれていて、キュンキュンする。最後までぜひ読みたい作品です。
by みみみとと-
0
-
-
5.0
はまった。
これは面白い。
ゆきも成瀬もキャラがいい。
ゆきがなかなかこじらせてるけど、イラつかないで読めました。
無料分だけでは足りず課金しちゃったけど、とりあえずキリがいいとこでなんとか止めました。
話数が多過ぎて全部買うのはちょっと大変だけど、少しずつでも買って最新話まで読みたいと思ってます。by ひぃ~~-
0
-
-
5.0
生意気だけど、自分のことをよく見てくれていて、すぐに気づいてくれるイケメン年下男子。なんて最高なんだー!!
by ponponpoo-
0
-
-
5.0
これぞ胸キュン♡
1話目から虜になってます♡
成瀬のふざけた部分とキッチリバスケに挑む姿のギャップが大好き。
恋愛だけじゃなく、スポーツの素晴らしさも感じられます!とにかく青春♡キュンキュンですby サボーンヌ-
0
-
