みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度読んだか
何度読んだか分からないくらい大好きな作品です。とにかく主人公が現実にいて欲しいくらいかっこいい。マネージャーと選手の恋愛ですが高校から大学生まで続くので成長も見られて面白いです。
by ✧J✧-
0
-
-
5.0
かっこいい
成瀬くんがぐいぐい攻めてくるところがたまらなく胸キュン。いやー年下にぐいぐいってたまらない!ってきゃーきゃーしながら見てます
by ふわゆま-
0
-
-
5.0
結構すき!!!
もう、先輩がかわいすぎる。成瀬翔も最高!
出会いが最悪だったけど、この全く違う性格の二人がだんだん心開いていく感じ、ドキドキがとまりません!by もんじゃらけ-
0
-
-
5.0
成瀬の先輩好き好き度が羨ましいような鬱陶しいようなって感じですね笑 だけど先輩と成瀬がお付き合いできたのはすごく嬉しかったし、良かったなぁと何目線だろうと思いながら読んでました。宇佐見さんたちの話も好き!だけどいつも思う。博多弁はぶっちゃけ、そんなんじゃない。って笑
by matsu0u0-
0
-
-
5.0
超大作!
長いこと連載されている作品です。
バスケ部のマネージャー✖️年下なまいき部員の話です。
彼氏がかっこいいのにチャラかないのが見ていてほっこりできる作品です。by みみ-
0
-
-
5.0
年下男子かわいい
初めて年下男子系の少女漫画でこんなにハマりました!
成瀬が可愛すぎる!ユキセンパイも可愛すぎる!
成瀬の背の高さがかっこいい!by はるよせ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
きゅんきゅんしますね!
高身長イメケンな後輩と
クールな美人先輩の恋!!
こういう学生生活送りたかったー
無理ですけどw
読んで損はないですね!by ゆ03098104-
0
-
-
5.0
ストレート愛
生意気でチャラい男の子だけど、好きな子には超ストレートでマジメ。そのギャップがとても良かったです。イケメンにこれだけストレートで愛されるのが羨ましい
by ニコニコ大魔王-
0
-
-
5.0
最高!
本当に面白くて好き!
ポーカーフェイスでデレデレで一途な彼が最高すぎて笑笑
こんな風に愛されたいという女の子の願望をそのまま漫画にしたって感じですかね笑笑by xoxolov-
0
-
-
5.0
成瀬も諏訪さも袴田くんもみんな最高すぎます! こんな爆イケたちに好かれるゆきちゃん羨ましすぎる!!!
by たぬっきーさん-
0
-
