みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,211 - 2,220件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵がとっても可愛くて読んでみました!青春まっさかりのキュンキュン話です。続きが早く読みたーい!!!!展開が気になります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々にキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の学生時代に出会ってたら、
    間違いなく単行本買ってたなー
    というレベルで好きな作品です。

    成瀬くんに普通に恋しました。
    普通にかっこいい、勉強できる
    バスケもできる🏀
    言葉はぶっきらぼう、
    でも垣間見える紳士的なとこも◎

    イッキ読みで無料分よみましたが、
    課金コース決定です。
    ゆっくり進んでくのもこれはこれで私はありかなーと思います(*^^*)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春

    ヒロインとヒーローの掛け合いが面白いです。両想いなのになかなか踏み出せない主人公をヒーローが追いかける恋愛もいいもんですね。

    by neji800
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    終わってしまったー‼️

    ゆきセンパイ&成瀬くんと一緒に学生時代を過ごした気分になれました!
    本当にとっても楽しかったー!!
    2人ともありがとぉー!
    社会人になってからの2人はどんな日々を過ごして、どんな風に成長していくのかなぁ🤗

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    もう一度、青春をしたくなった!
    世界で一番好きなコミックです!最高〜。
    一気に読んでまた読まないしたくなるコミック!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    30代でも面白い!

    いつもは高校生設定読まないけど
    口コミ見てアラフォーでもハマるって見えて
    自分も読みました。
    面白い。キュンキュンするし可愛いし主人公の女の子も良い!
    超ど直球なのもスッキリするしライバルも愛されキャラで読んでいて気持ちが良い。
    楽しいです。

    by ma111
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あざす。
    もう成瀬&ゆきしか勝たん。
    よかったー。最初から最後まで良かった。
    何回だって読み直します。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    2人がとってもとってもキュートです!読んでいて笑いながら、でもすぐ読み進められます!羨ましい!関係性が!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春やね

    純粋な年下彼氏でスポーツも勉強も、ルックスもいけてるなんてサイコーだ!ヒロインも素直になれないけど、マネージメントを一生懸命やってるのが好感持てます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    ネタバレ レビューを表示する

    由希の意地っ張りなところに疲れることもあったけど、やっぱり成瀬の包容力にきゅんとするし、全体的に可愛い2人のお話でした。終わるの寂しいなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー