みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,201 - 2,210件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい♪

    絵が好きで読み始めましたが、話の展開だったり、翔くんのとユキちゃんのノリつっこみな関係だったりがツボで面白くてついつい先が気になって読み進めてしまいます。

    by amu1979
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごくオススメです!女のコのツンデレ感はぶりぶりしてる子より読んでいて心から応援したくなるし、成瀬のカッコよさ、一途なとこは憧れちゃう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春系

    ネタバレ レビューを表示する

    スポーツ🏀青春系っ!
    見進めたら見進めただけずっと面白い♪
    中々素直になれない女の子がなんか残念だけども😂

    by amke
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大大大 大好きな作品!

    もう ほんとに終わってしまうのかと寂しい気持ちでいっぱいですが…成♡ユキに出会えて幸せです。また、番外編や、2ndシーズンなどが出てくれることを願っています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    尊い、、、!

    ついについに終わってしまった、、、!
    寂しい、、、
    毎話毎話面白くてきゅんきゅんが止まらなくて心満たされてました!
    ありがとうございました!お疲れ様でした!
    他の作品の続編も楽しみ♡

    by xxxn39
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タイトル

    タイトルにひかれて読みました。絵は子どもっぽいけどけっこう好きです。はまってしまいますよね。続きが楽しみです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    高校生の純粋な恋愛って感じで青春でめっちゃいい。ただ1話が短すぎ!!成瀬くんめっちゃかっこいいし、ゆき先輩とラブラブになってほしいなー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなパーフェクト漫画、、ある?

    終わっちゃったぁぁ😭
    まだまだ
    袴田くんとかと
    わちゃわちゃしてるとこ
    見ていたかったけど、、😭
    でも1番ベストな流れだったと思う✨
    登場人物全て、それぞれの人間味が
    しっかり描かれていて
    ずっとこの世界観の中に居たい、、
    そんな風に思える絵とストーリー✨
    逆にここまでくると
    ラストをどぉ閉めるかって
    めちゃくちゃ
    難しいんじゃないかって思うけど
    このお話は、ほんとにもぉ
    これが1番ベストだったと思います‼︎
    誰が見ても、そぉ思える最後まで
    成瀬とゆきセンパイらしさ、
    この漫画の世界観らしさ、
    が出ていたと思います‼︎
    ステキなお話をありがとうございます♡
    長編お疲れ様でした✨
    次の狼と猫の続編も
    大大大大大大大期待してます❣️

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    もうたまらない

    ネタバレ レビューを表示する

    もうめちゃくちゃ好きです。全部好きです。この漫画はキュンキュンするし2人のキャラに私はベタ惚れです。一生読みたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どうしよう

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら少女マンガ沼に最近足を突っ込んでしまった自分でも、さすがにはまんないだろうと軽い気持ちで読み始めたら、まずいまずい。
    二人の軽妙なやりとり、傍若無人に見えて本質を射抜くかっこいい後輩、真剣で健気でいつも無意識に自分を犠牲にしている先輩、周囲の人たちもみんな気さくで爽やかで、どんどん読み進めてしまう。ところどころクスッと笑わせてくれるのもいい。
    爽やかなお話で読んでて穏やかな気持ちになれる。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー