みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ全部読んでないけど、きゅんきゅんするわ〜(o^^o)
私だったらあんなに意地張らないで、すぐ付き合っちゃうなwby phalaenopsis-
0
-
-
5.0
面白かったです
無料やお試しでは足らないくらいとても、ハマってしまいました🤣❤️ 今後の展開がさらに気になるところなのでまた、読みたいと思います
by たまご1820-
0
-
-
5.0
かわいくキュンキュンする場面の表情がかわいいです。
成瀬くんのグイグイいく感じと、どうにか押さえようとする由希先輩のやりとり。
何度も読み返してしまいます。by いちごミルキー-
0
-
-
5.0
ストーリーが、とてもよいです。胸がキュンキュンして、若返ります。途中までですが、この先楽しみで、課金シテシマウデショウ。
by ももみみちゃん-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
胸キュンが止まりません!ここ最近読んだ中で一番好きなマンガです!長かったですが、最後まで読めて感動しました🥺ありがとうございます。
by Iam-
0
-
-
5.0
タイミング!
美形男子は女装もやっぱり綺麗🤣
双子に見つかるタイミングもさすが👏by snkh-
0
-
-
5.0
なまいきざかり。
やっぱり由希先輩成瀬コンビ最後まで最高でした!その後の二人ってストーリーを単発でいいので出してほしいです!
by しまねこ-
0
-
-
5.0
いい!とにかく良い!
今時、恋愛だけでないお話が、とにかく新鮮でした。友情、バスケへの真剣な姿勢、そして笑える会話、楽しませて頂きました。ありがとうございます!高校生活やり直したくなってしまいましたー
by sumi sumi-
0
-
-
5.0
すっごくおもしろくて、一気に45話読んじゃいました!
キャラがそれぞれしっかり作られていて、共感出来るし、主人公の心の変化が可愛くてドキドキします!by Mamaco-
0
-
-
5.0
一途な両思いで、ゆきも成瀬も大好きです。幸せになってほしいカップルで、無料から結局買ってしまった。。
by こいきんぐぅ-
0
-
