みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(180ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
1,791 - 1,800件目/全3,340件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    次が読みたくなる本

    ネタバレ レビューを表示する

    素直じゃないユキ先輩と真っ直ぐにユキ先輩にあたって行く成瀬のなんだかもどかしいようなストーリーに次が読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良いです!一途でエッチなイケメンの後輩君。由希ちゃんが羨ましいです。私もこんな高校生活送ってみたかった…。
    由希ちゃんがどんどん女性らしく 綺麗になっていっているのは、成瀬君の愛の力なんだろうなぁ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なまいき

    中々長めのストーリーでした。
    主人公ヒロインの恋の行方を追いかけるように読み出しました。まだ、最後まででてないので、途中です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    由希ちゃんは最初成瀬君が好きでバスケ部のマネージャーになったはずなのに。気がつけばちょっかいを出してくる後輩君に惹かれていく。恋愛って面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    年下

    の男の子からのガンガンアプローチは嬉しいですね!あこがれるーけどプライドとかで自分に素直になれず…いいなぁ青春

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こんな後輩くんがいたらキュンキュンしちゃいます、、!ゆきちゃんがうらやましい!まだ途中までですが、早くもっとラブラブなところが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読んでいくとどんどん胸キュンなお話。
    何回読んでもニヤニヤしちゃうし飽きないです。続きがめっちゃ気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ゆきの不器用な部分がかわいくてとても読みごたえがあります。
    バスケは詳しくないけど、それでもたのしんで読めます。
    成瀬がかっこよすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマっています。
    男の子はいつもならあまり好きなタイプの顔じゃないけど、成瀬くんはめっちゃいい!
    こんな風に溺愛されてストレートに気持ちぶつけられて嫌な人いますか?
    主人公も良い子なので2人をとても応援できます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みしてみて、面白そうだったので読み始めました。こんなふうにイケメン男子に一途に想われてみたいなぁ~!と思わせてくれる胸キュン作品です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー