みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
951 - 960件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きな人の視界に入れるなら、たとえ嘘でも良いから彼女になりたいなんて、だんだんと苦しくなるだけなのに、少しツライなあと思ってしまいます。いずれ相手に本気で好きな人ができたときに、潔くいられるだろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわ!

    主役ふたりがめっちゃ可愛いです!すばるぽわっとした子だけど、行動力あって、思いやりもあって嫌味のない子で癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これも

    先が気になるので早く更新されてください。
    ちゃんとした恋人になるまでがとても面白かった。その後はだらっとした展開になるのではと予想。でも気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    👌👌♥️

    好き–偽カノから本当に…
    入谷君がドンドン主人公にハマって行く所が楽しい👍イケメン。勉強ができ。裕福。なんの問題もありません

    主人公は本当に可愛い❤️ライバル現れて当然ですよね。楽しみな話ですよ。
    オススメです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    面白いけど。。。

    少女漫画によくある設定だなぁとおもいます。キャラ達も個性があって良いし、話しの内容も悪くありませんが、何となく話の展開が読めちゃう作品な気がします。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公がピュア!

    うそカノになることをきっかけに、少しずつ気持ちを伝えるよう頑張る主人公に好感がもてました。若いっていいなーと思って読みました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好みで可愛らしいです!
    今後の展開が気になります。
    割とテンポよく読めるのでサクサク購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする恋愛

    こんなの本間にありそうでないストーリにとても気に入り一気読みしちゃいました!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    和久井くん派

    和久井くん派の私からしたら
    辛くなる部分が多々‥
    でもみんな可愛くストーリー的には
    キュンキュンするお話です!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    私は和久井くん派~❕クールでハイスペックな入谷くんとすばるのキュンキュンする話……でもよくありがちな話かな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー