みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
911 - 920件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カバーの絵が色使いもキャラクターも綺麗で大好きです!初々しいカップルのイチャイチャがたまりません!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ウソかの

    憧れの大好きな人の彼女役に立候補したものの、本当にカレカノみたいになりたい思いもあるが、ニセかのと言いきかせる

    by aka0203
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    初恋

    かなり平凡な主人公の女の子と頭はいいけどどこかいろいろぶっ飛んでる男の子との恋の物語とても面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    高校生活とはかけ離れた年齢ですが、割と楽しく読めました。嫌なキャラクターがいません。愛嬌のあるヒロイン・ヒーローなのでツッコミ入れながら魅せられました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    きっかけは何であれ

    嘘から始まるつきあいだけど、やがてそれがホントになる、って割とありがちな話だけど、絵もかわいいし、入谷君もそこそこかっこいいので、きゅんとしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵が綺麗です!
    ストーリー展開もとってもおもしろく、なにより、主人公がかわいいです!可愛すぎます!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うそカノから始まった関係だったけど、徐々に入谷くんがすばるを好きになっていって、それを見守ったり邪魔したりする和久井くんがすごく切ない……

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初はえ?最低やん。ってなってたけど
    途中から
    ほんま可愛いくて可愛いくて
    続きみたくて見たくてとりあえず可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    主人公のすばるちゃんが本当に可愛いくて、読んでいてニヤニヤしてしまいます。入谷君も最初は上から目線の高飛車なタイプかと思ったら、ピュアで照れた表情にキュンとします☆本当に初々しい2人で、読んでいて癒されます。絵柄も可愛くて好きなのですが、登場人物も多いのでたまに誰なのかわからなくなります(笑)髪型で判断しています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵に惹かれました。

    絵が好みで惹かれたので試し読みしたら
    また突拍子もない始まり方ww
    いきなりそこ?!
    て感じでストーリー開幕します。

    でもそのせいなのか??
    続きが気になって購入。
    本当にタイトルの通りに進んでいくので
    その後の展開が気になって
    また気になって…
    どんどん購入していきましたwww

    ゆっくり2人の距離が近づいていく感じ
    絵の雰囲気と合っていて好きです♪

    by 悠香
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー