みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
891 - 900件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    小さいドキドキの繰り返し

    なかなかないシチュエーションで、偶然の積み重ね。
    現実ならないよなーと思いながら小さく胸キュンしながら読めちゃう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ジャケ買いしました!最初はなかなか進まないから様子見でしたが、付き合いはじめてからは、キュンキュンしどうしです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すばるちゃん、可愛すぎる。
    ウソ彼女とかなしで、付き合って欲しいなー。
    相手もすばるちゃん好きそうだけど笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    のほほん少女漫画系は頭の中を空っぽにして読めるので楽。このままゆるく進めていって欲しい作品。まったりよめる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はじめは絵のかわいさに惹かれて読み始めました。

    ストーリーの展開がおもしろくて、続きも読みたくなります。
    単行本を購入するか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    男の子がとにかく可愛い!
    さりげなく優しかったりしぐさとかに、いちいちキュンキュンしてしまいます!一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ちょっと絵がかわいすぎるとは思うのですが、キュンキュンしたいときにおすすめです。入谷くんのすれてない感じがすごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好き

    こちらで初めて購入して読みましたが、すばるの純粋さも本当に可愛いなと思いながら毎回読んでます。入谷くんはかなりクールな男の子なのかなと最初は思っていたのですが、読むにつれて単純なんだなと…(笑)とにかく面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    もー初々しい!めーちゃ、かわいいんやけども
    このツンデレがまた、くせになる!
    素直でないのか、別恋を誤魔化す為なのか…
    特別なのか、特別でないのか…
    この、むやむや、グダグダ感がたまらない!
    キラキラ輝く学校生活の唯一の刺激!不安になりながらも微妙な関係!この先、これからどんな展開になっていくのだろー…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ちょこっと切ない

    まだまだ始めしか読んでないけど、なんかちょこっと切なくて、でもドキドキときめく!
    がんばれーって思う

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー