みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
831 - 840件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだみはじめたばかりですが
    絵が可愛かったです。
    これから続話をみるのが
    たのしみです。色んな作品を
    見て見たいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    他の漫画とはちがってモヤモヤ、すれ違いがあっても面倒な展開にならないしむしろ可愛く解決しちゃうから尊さしかない漫画です、、
    全巻買うだけあります、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になるー!
    ただ、生徒が先生に恋をするって本当にえるのかなぁー?
    そして、嘘で恋人演じてるのもあるのかなぁー?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    無料分まで、すらすら~っと読んでしまいました!主人公がとても可愛くて特進課の男の子もとてもかっこよくてよかったです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が

    登場人物の絵が幼く、高校生に見えないように感じた。
    ストーリーも急展開で、主人公の好きな男の子の独り言に反応してウソの彼女を提案したものの、その後の葛藤みたいなのも少しあると良かったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すばるちゃんかわいい!入谷くんカッコいい!そして和久井くんいい!
    きゅんきゅんしたい方におすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がとても可愛くて、胸キュンします。
    THE少女漫画っていう感じの2人が偽りの恋人を演じているのに、早く本物になれ!と言いたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    じゅんすいでかわいいおんなのこですね。これはうそでつきあっていてもすきになるのはじかんのもんだいかと。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    2人がほのぼのしてて、かわいいです。
    絵も可愛らしいので読んでてほんわかした気持ちになります。
    こんな高校生活したかった💦

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すばるちゃんも入谷くんもいい感じです。ピュアな感じで、その周りの人達も可愛くて、高校生楽しそうって思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー