みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
691 - 700件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好みです😃

    絵がすごくかわいいので、読み始めました! 内容もピュアでほほえましく、登場人物も皆、家族、友人想いのいい人ばかり...
    ドロドロしていないので、ほのぼのとした気持ちで読めます!
    結末はハッピーエンドなんだろうなぁと思いながら読んでいましたが、思った以上の内容にちょっと驚きました(・o・)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    入谷くん

    とにかく入谷くんがかっこいい。クールな感じなのにあんがい優しくて。。学園ものの恋愛をみるとこんな恋がしたかったと思う。入谷くんみたいな同級生いたらよかったー。これからの展開にドキドキしながらキュンキュンしながらみてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいらしい絵です。
    うそカノって、ちょっと無理な設定な気もするけど、まあそこが出だしで、切ないポイントでもあるので、気にせず読みました。
    無料分では保健の先生のポジションと魅力が、よく分からなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んでて胸がキュンとなるくらいかわいらしいストーリーです。
    画もかわいくて男の子がかっこいいので、余計にキュンとしてしまいました。
    こういう甘酸っぱい高校生の初恋のストーリーもいいなと思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きな人に近づきたくて
    嘘カノ役を引き受ける主人公と
    どんどんすばるのことが木になる
    入江くん!
    ほんとう話が面白いですね!
    二人の感情がとても惹かれて
    サクサク読んじゃいました!
    絵柄は可愛い感じでピュアな話なのでとても好印象でした

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とっても胸キュンなストーリーで楽しめました。ピュアなストーリーで気づけば100話まで読みあさってます。入谷君のキャラもとってもかわいくて、なんだかんだ彼女を大切にしている姿にキュンとします。ラストどうなるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる!

    なんて可愛らしいお話でしょう!
    無料分しか読んでませんが、絵もとっても可愛くて好きです。
    本当の気持ちを伝えられない主人公。
    目一杯大好きな気持ちが伝わってきます。楽しく、でも切なく感情の変化がよく分かります。今後の展開が気になって仕方ありません!
    絶対全部読みます!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも好きです!何気なく読み始めたのに、どんどんハマって一気読みです!
    両思いなのにすれ違いによっておこるこのドキドキ感ときゅんきゅん感がたまりません!学生時代にこんな恋したかったです 笑!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵があんまり好きじゃなくて読んでなかったけど、可愛らしいストーリーでおばさんの私も引き込まれてしまいました!
    でも星好きなお父さんが「すばる」と名付けたとなってましたが、妹さんは「とも」ですっごく普通なことに違和感。私が無知でそんな名前の星があるならごめんなさい。
    ついでにこの妹が厄介な存在で、イライラする場面が多々ありました。
    お姉ちゃん好きなら応援してあげなよ。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    直感的な♡

    絵は優しいタッチで可愛くて、姉妹仲良しな設定にもほっこりしました。
    恋してることに気づいた入谷くんの小さなヤキモチと独占欲にキュンとしました。
    あんな子いたら確かに他の男の子も手を焼きたくなっちゃうのわかるー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー