みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
671 - 680件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さわやか

    とってもさわやか!やっぱりクールな男子との恋愛は引き込まれます。自分の高校時代を思い出し、懐かしく感じます。こんな素敵な恋愛したかったー!とっても憧れます!でも、その当事者は全然周りが見えないんですよねー…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛らしい

    うそカノからの展開が意外と早めに見られたので、続きがどんどん読みたくなりました。ありがちなライバル出現とか、邪魔とかもなくはないけれど、ドロドロしてなくて、2人のかわいい愛を深めていく感じが好感持てて楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルにあまり惹かれなかったのでスルーするところだったのですが、とりあえず無料分だけ読んでみたら、最初主人公に全く興味を持っていなかった彼が主人公に興味を持ち始めて、恋のライバルくんぽい存在もいい働きをしていて、意外と今後面白くなってきそうなのですが、結構長いのでどこまで読み続けられるか、、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    絵がかわいいです。ちょっと幼いと感じる人もいるかもしれませんが私は好きです。
    うそでも入谷くんの彼女になりたいすばるが一生懸命でかわいい。幼なじみの和久井くんもいいし、キュンキュンしちゃいます!続きがよみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初は絵が幼すぎてギブッだったんだけど
    他の人のレビューでかなり評価良かったから頑張って読み進めてみました

    確かに王道で過去にどこかで誰かがやってたようなありふれた内容ではあるが、主人公のピュアさがいじらしくて

    もう少し読んでみたい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと今の高校生の恋愛は、どうか分からないけど私は気になりました。
    まぁ、まだ無料購読しか読んでいませんが。
    でも気にはなりますね。
    出来れば、これから少しずつ読んで行きたいと思います。
    楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    彼女のフリでも、ウソでもいいからそばにいたいくらい大好きって、ピュアでもどかしいくてかわいい恋愛。
    高校生の頃を思い出して、甘酸っぱいキモチが甦ってきます。
    三角関係にもなっちゃうの?…と思わせる展開にもドキドキ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっこりします!
    絵も可愛いし内容もすきです!!
    最初はすきじゃないのに
    付き合っていくうちに
    すきになっていって、、、
    みんなピュアで
    読んでて心が綺麗になれます(笑)
    早く続きがみたいです(*ˊᵕˋ*)♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    入谷くんわかりにくいけどかわいー。
    学生のこんな恋いーなー。
    かわいー。
    言いたくても言えないみたいなもどかしさ、、、キュンとします。
    こっち見てーって、あたしばっかりなんて気持ち、なつかしーなーー。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    夢みたいな学園もの

    始めの無料で読めるところは前振りで、タイトルはまぁその部分のことで。
    話は高校3年間の2人の様子。あんなふうに過ごせたら幸せだなー。そして ラスト。どうやったら好きな気持ちが伝わるか考えてた、からのあれ!!ぉぉ!と予想外でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー