みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛かった。絵も。続きが気になって一気に見てしまいました。少女マンガをあまり読んだことなかったけど、なかなかいいものだなぁと思いました。
by シルクック-
0
-
-
5.0
純粋な物語でキュンキュンします!
2人の気持ちがちゃんと書かれていて、すごく応援したくなる!
それぞれのキャラクターがいい感じですが、やっぱり入谷くんがステキ♡ですね!
あー、恋したいー!ってなっちゃう!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んで止めようと思ってたのに
可愛い2人の恋愛にキュンとしてしまい
課金してしまいました…笑笑
よくある嘘から始まる恋だけど
不器用で可愛らしい2人が微笑ましかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュアさを思い出したいとき
妹がうざいけど、みんなイイ人で、青春で、ピュアさを忘れて汚れた心が浄化される作用はありそう(笑)だけども話の展開が遅いのでそろそろ疲れてきました。大人にはピュアスギでした。
by 麦焼酎-
0
-
-
5.0
チャンスは自分から掴まないと逃げちゃうからすばるのやったことはすごいと思った。
人の気持ちなんかいつどうなるかわからないから…
両思いになるといいな~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い❤️
私にはよく分からないけど、側から見てるぶんには可愛らしいです。こんな女の子いるのかしら。
青春かな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も読んでます
うそカノで初めてめちゃコミポイント購入しましたー!
理想的な高校生の恋愛です!
恋愛系が苦手そうな入谷くんが恋にはまってくところがキュンキュンします!
キス以上のことがあったらさらに良かったかも。続編でればいいのに!by シマ★-
0
-
-
5.0
とってもよかったです。嘘ではじまった恋から二人の愛に発展するまでがもどかしくもあり、キュンとする部分もあり、サクサク進められました。何度も読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が少し幼くいですが、なかなか青春です。
若い頃が懐かしく思い出しました(笑)
久々にキュンとなり続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。すばるも入谷くんもとにかく可愛い!ピュアなお話しですが、せれがまたキュンキュンします。
その他のキャラも全部好きです。by 匿名希望-
0
-
