みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
561 - 570件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    絵がとても可愛くて読みやすかったです!
    内容もすごくピュアな感じで青春って感じがしてとても面白くてだいすきです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ウソから始まってもいいから大好きな人に近づきたい。その気持ちにすごく共感しました。諦めようと思っても諦めきれない切ない主人公の姿に思わず胸が苦しくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一途な恋

    主人公の一途な感じが
    キュンキュンしました
    入谷くんのクールな感じもツボでとっても面白く読ませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    絵はあまり好きではないけど、内容が懐かしいというか高校生らしくて楽しく読めます。続きが気になるので、少しずつ読みたいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少女漫画

    少女漫画って感じですね。
    なんだか、淡々と話が進んで…
    まだ無料分しか読んでいませんが、絵は可愛く読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんか懐かしいなぁ。シャーペンの中に願い事書くとか、消しゴムに好きな人の名前書くとか学生時代あったよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ウソの彼女から始まった恋だけど、2人とも一生懸命で、何だかズレていて、気持ち良く応援できました。
    成績トップでカッコいい彼氏なんて、現実世界には居ないけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ピュアで微笑ましくみてしまいました。
    こんな高校生かわいい!!
    すばるちゃんの自分をみていつか好きになってもらいたいが入谷君にどんどん伝わって入谷君がだんだん変わって好きが大きくなっていったのがキュンキュン♪
    和久井君もいい男だし、周りのみんなもすごくいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少女漫画の王道です。
    皆好きなやつ。
    徐々に恋になっていく感じとか、キュンキュンします…

    が、30代にはちょっと幼すぎるかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いま、11話まで

    読んだところ。無料のとこ読んで、最初は絵がお子様すぎて好きじゃないなーと思ったけど、ストーリー展開としては面白いので続きを購入。今後も期待!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー