みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
491 - 500件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    嘘から始まる?!

    無料掲載分を読んでみました。何となく気になって、読んでしまいました。嘘から始まった関係だけど、ハッピーに進んでくれますように。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作者買いでしたが、読み終わって大満足です!とにかく主人公達が可愛い!こっちが恥ずかしくなるくらいに!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんわかラブストーリー好きは読んで!

    すばると入谷くんが穏やかで凄く可愛いカップル。
    「うそ」から「ホント」になってからのやり取りは真っ直ぐで可愛くて面白くて読んでいてもつい笑っちゃったりキュンとしたりして、これぞ少女マンガ!
    最終話は入谷くんの気持ちが爆発して衝撃的でした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久々に

    胸が締め付けられるよう(良い意味で)な感じになりました!自分はこんな青春時代は過ごせなかったけど、ドキドキして楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    嘘から初めて、念願かなって羨ましいなぁ。でも彼氏がつれない…そんな事でさえ、キラキラして素敵に見えます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    9話まで読みました。
    ヒロインの性格というか雰囲気がとっても可愛いです。
    応援したくなるタイプの子です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛すぎる

    ピュアな話しで可愛すぎる。
    素直になれないのかな、ライバルが現れて自分の気持ちに気付くことになるんだろうね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ9話ですが、ついにシャープペンに込めたおもいが入谷くんにばれちゃいましたね‼️気持ちを知ったあとの展開に注目です‼️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵もかわいくて、ストーリーも甘酸っぱい感じでとてもおもしろいです。
    すばるちゃんと入谷くんの幸せ、祈ってます☆

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    入江くんの気持ちが気になる。最初は先生への気持ちを誤魔化すための彼女だったけど、今はチョット違うんだと思うけど騒がれるのがイヤとか入江くんの気持ちがもう少し分かりたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー