みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
ウソでも彼女になりたいと、絵も話もとてもかわいらしいです。
漫画好きな子供(小・中学生)でも安心して見れる内容です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふわふわした作品でとても可愛いです。タイトルに反し意外と純愛な感じの漫画で、とても楽しく読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
神宮寺さんはかわいいし、名前忘れたけど男の子もかっこいい!!
優しい気持ちになれる
全巻揃えても悔いなしの作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアでキュンキュンする!
お互いの好きがわかるけど、相手に上手く伝わってないもどかしさがたまらない!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うそカノを頼む事自体が変だなー。でも、好きだったら、それでもいーから引き受けちゃうのかな。私だったら…引き受けるかも。チャンスだし!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
なんだか中学生の恋みたいなお話しでした。大きな波乱やトラブルもなく話が進みそのまま終わった感じです。なんで評価が高いのだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読んじゃいました
始まりは、ウソの彼女としてはじまりましたが、だんだん惹かれていって、きちんとひとつひとつの言動や気持ちを拾い、向かい合って、関係を深めていく様子が、とても可愛らしく愛おしい思え、好感が持てました。
オススメしたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
入谷君 何となく保健の先生に恋しているのかなぁと思っていましたが やっぱりという感じでした。すばるちゃんと入谷君のイラストはけっこう好きな感じでかかれていているのですが 和久井君ちょっと残念 もう少しかっこよくかかれていていて欲しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
うそカノから本物の彼女になるまでも切なくて可愛くて、彼女になってからの二人も柱の陰から見守ってるような気持ちになります。(意味不明)とにかく良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋の初々しさが描かれていて、読んでキュンキュンしちゃいます。二人のドキドキが伝わってきて、毎回ニヤニヤしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
