みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
301 - 310件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいです(^з^)-☆

    ちょっと子供っぽいマンガかな~って無料分読みすすめてたら、ハマりました(笑)
    すんなりくっつけない?カンジも読者としては、ワクワクで楽しいです。続けて読みまーす

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毎日無料分を楽しみに読んでいました。うその彼女から始まる関係がだんだん辛くなるヒロインが、読んでいて切なくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自分でも気付かないうちに好きになったりヤキモチを妬いたり、、、自分で分かってない事にきゅんきゅんします!無料分が終わったら購読予定です♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んいる途中ですが、高校生のピュアな恋愛模様がとても初々くっていいですね。男の子がなかなか本音をうまく伝えられていないところも、この先もっとキュンとするストーリーになっていくのかなぁと期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    かわいくてかわいくてキュンキュンします。
    すばるちゃんの素直さ、入谷くんのちょっぴりsっ気。ここぞのときに入谷くんが男前です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がちょっと幼いのが気になるけど、それでもキュンとします。入谷くんの恋愛本買っちゃうとことか、嫉妬するところとか、イイです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はじめは何だか意味の分からない漫画だなって感じでしたが、読んでいくうちに何だか気になってしまいました。2人はうまくいくのかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料までしか読んでいませんが、青春ラブストーリーという内容で、初々しい感じが凄くでていました。若いっていいなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可愛らしい

    ツンデレだけど、学生だし可愛らしく映るので、初恋の初々しさを思い出しました。あり得ない思考回路ですが、漫画だからできるのでしょう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキが止まらない!どんどん続きが読みたくなります。入谷くん、モヤモヤするけど、どんどん独占欲が出てきて、キュンとなります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー