みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
291 - 300件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    キュン

    無料からお試しで読みましたが面白かったです。
    絵も綺麗で個人的にストーリーも好き。
    ピュアな恋愛でキュンとなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ピュアな恋愛が素敵です。

    登場人物皆が可愛く描かれていてこんな学生生活送りたかったです。恋愛のドキドキを久し振りに味わいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    幼い恋愛物語です
    恥ずかしいのかカッコイイと思ってるのか、はたまたどうしていいのかわからないのか…謎な行動をとりがちなお年頃。大昔を思い出しながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎日無料でコツコツ読んでますが
    好きだった入谷くんと嘘カノになり
    それから本当の彼女になり
    ぶっきらぼうな入谷くんにモヤモヤするとかもあるけど
    たまに見せる愛情表現にキュンキュンしちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    入谷くんが可愛い

    保健室の先生のことをもう好きじゃないと安心させたい。その為にウソカノをお願いした入谷くんですが、長年の想いもあり心に先生が存在し続けているのは事実な様ですね。
    少しづつ主人公に惹かれていく姿が印象的です。いつものクールな自分ではいられなくなっている入谷くんも愛くるしい。
    気付いたら入谷くんのことばかり書いてしまいました。そういう入谷くんが主人公みたいな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ときめきます!

    絵が可愛くて読んでしまいました!
    終わってしまいましたがときめきをいただけるストーリーでした。
    青春ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の途中ですが
    2人とも純粋?な感じがいい!!
    見ててドキドキする!
    イケメンで頭いいけど奥手な感じ?
    もう最高にどストライクですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて読みやすいので読んでいる最中です。ピュアな可愛い恋愛にドキドキ、胸キュンしながら読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お試し分だけ読みました。主人公が可愛い。入谷くんもクールだけど可愛い一面もあり。続きが気になる!!ハマりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ピュア〜

    入谷くん、いい〜!クールなのかと思ったけど、恋に慣れてなくて、不器用なだけで、きちんとスバルちゃんを見ている入谷くん♥このまま、素敵な恋を続けてほしい。今後の展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー