みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
241 - 250件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほんわかしてて好きなお話です。

    主人公の口からでまかせで始まった恋人ごっこでしたが、ヒーローが段々と主人公に心を許して好きになっていく過程がとても好きです。ほっこりします。主人公も、ヒーローもキャラが素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うそで二人の関係をとりつくろっていて、なかなか面白い作品です!無料分が終わったら課金決定で読み続けます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵もかわいいし、主人公の2人がだんだんと距離を縮めていく色んな場面にキュンキュンしながら読みました😆課金して続きも読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    だいすき!

    もう、すっごくかわいくて、だいすきなお話です!!(*`・ω・)ゞ
    主人公たちが、本当にほほえましく、とても癒されます✨

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいいけど

    似たような作品があり、(男の子は頭良くて、とりあえずお試しとか、偽造とかで付き合うやつ)女の子がやたら一生懸命になって男の子のほうが好きになるやつ。
    話的には好きですが、みんな同じ展開~。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きな感じではないけど、読んでみたら意外とキュンキュンしましたー‼︎
    入谷くんがヤキモチ妬いたりするとか好きです笑。可愛いカップルなので応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    なんだかんだで彼女のこと大好きになるところがかわいい。ずっと片想いして両思いになるのってほんと憧れる

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいいか

    とにかく主人公かわいい。なんかすれ違ってばっかりだけどほのぼのしててついつい読んでしまう。いろいろあるけどあんまりドロドロしなくていい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も

    絵もストーリーも大好きです!サクサク読めて言ってしまうので気がついたらどんどん読みすすめてました。まだ途中ですが続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    3.8

    読みやすいです。テンポ良くて、絵も可愛いし、キャラも素敵だし、面白くてサラッと読みやすい。気楽によめて、丁度良い感じ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー