みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(443ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん。
話が短い!と率直に思った。
20点女子に恋心を抱いていく→両想いになってからも色々と描かれていくのかな?と思ったら、ストーリー展開もふつうな感じでそしたらもう数話で終わってしまったので物足りない感じがした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
外面
最初のやつ、そうきたかぁ。
理系なだけあって仕返しがエグいわぁ。
話の流れは好きだし、男の心情の変化もいい。by スパイス-
0
-
-
5.0
よく広告になってますよね!いかにも少女漫画!って感じの絵なのですが、女が腹立つんですよ!喋ってることとか、話し振りとかが、いるいるこーいう女ーって感じで。まさに現代。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙の男の子がかっこよくて見てました。騙す方かなと思ってたのがまさか!女の子の方が一枚上手でした。読んでとワクワクします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編集だと気付かず購入しました。もっと続きが読みたい!と思うほど、一つ一つのストーリーが面白くて読み進めました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
最初のはマジでスカッとしましたー!
男の子は可愛いーし!
こう言う奴いるよ、実際。
読んでて本当に面白かった!by チィース-
0
-
-
5.0
購入する気になれました。
とにかく、続きを読んでみたくて、ネットでの購入を、初めてする気にさせてくれた作品です。
読後が、爽快感がありますし、嘘っぽくない…けれども、実は、現実にはなかなか無いストーリー。
本当の意味の「夢物語」かもしれないです。
どっしりした、長編漫画の様な感動とは別物の、この作品を読んで良かった、という気持ちにしてくれます。
頑張っていて、ちょっと心がしんどくなった時に読むと、元気をもらえる、そんな作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな風に、仕草とか中身で惚れてもらえるのは羨ましいと思った。でも、実は全て自らがよく思ってもらえるように仕組んだことだとわかって、すっきり!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3話まで読みました
まだ、地味な子の正体というか、魅力がわからず。彼はすでにはまってきてるみたいだけど、別にダサすぎる子って印象ないなぁ。
でもきっとメガネをとったらめっちゃ美人だったとかそんな感じの展開を期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるー!
本当、外ヅラだけいいとかありえん、って思います。自分にウソついてるから、見ていてモヤッとした感じが残るのでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
