みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(354ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あ
この漫画家さんは絵もストーリーも大好きでよく読みますが、どれも面白いです(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スッキリした
短編集なのでさくっと読めて、ラストはスッキリする展開なので楽しく読めました。
2作目の、ダメ女を見抜いて言い負かすシーンが格好良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいと思うけどな
表題作のヒロイン、いいと思うけどな。
怖いですね。確かに。計算され尽くされとる!でも逆にその狡猾な感じに惹かれます。ぜひぜひ、読んでみて。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作画が気に入り購入しました!題名通りの外面がいいにも程があるかんじでした!
ストーリーは微妙でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょい読み
2話ずつ話が変わるので、ちょい読みしやすい!でも、はじめの2話をもっと話広げて欲しかった続きかなぁと思って読んだら、違う話だったので少し残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
地味娘って・・・~
実際にこーゆう会社勤めやったことないから分からないけど.
なんか燃えるね☺👌💓
会社勤めやりたかったな~・・by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
もちろん、話も続きがとても気になります。地味な女子が実は美人だったと、まさに漫画らしい設定ですが、内面のダークな部分も目が離せません。
by Kau's-
0
-
-
5.0
作者さん買い
作者さん買いしましたがやっぱりハズレなし。
意外とどのセリフにも裏打ちするような説得力があって、商業誌で活躍されてる方はレベルが違うなと思いました。
今後の活躍を期待しています。by みいな☆-
0
-
-
3.0
色々な外面
無料の最初の話の続きが気になって、読み始めました。同じヒロインの話が続くのかと思って、その先をと思ったら、まったく別の話でした。もっと最初のヒロインを追いかけたかった‥
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
きっと原石な彼女なんだろうなっ
彼女に必死になってる彼が可愛くみえる!笑
どうやって脱皮するのか楽しみby 匿名希望-
0
-
