みんなのレビューと感想「唇にキミの色」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
唇にキミの色
作家
配信話数
全24話完結
配信巻数
全2巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 726件
評価5 57% 411
評価4 29% 207
評価3 13% 94
評価2 2% 11
評価1 0% 3
281 - 290件目/全548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです!
    こんなにも感動する作品があるだなんて知らずでした!!
    もう涙が溢れるばかりで…何回読んでもいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がきれいで‼️
    大好きです‼️
    男の子はっきりした態度も素敵です❗
    何をとってもいい❗あとは心をヒロインに救ってもらえたら

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    ほんと、オススメです!
    無料だけ読もうと思ったけど、
    続きがきになって最後までいっちゃいました。
    こんな彼氏がいたらサイコーです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです

    画のタッチに惹かれて選びました。ストーリー展開もとてもテンポよく、おもしろかったです。他の作品もチェックします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいい!

    読む前はよくありがちなストーリーなんだろうなと期待せずに読み始めたけど、なんだろう…よくあるラブストーリーだけど、21話という長さに、完結に展開してる上にちょっとウルッと感動もある話でした。ダラダラ長く続く話よりこれぐらいにまとまって感動もあると得した気分になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごい漫画に出会ってしまった

    何気なく開いた作品だったけれど、期待のはるか上の作品。自分の語彙力がうらめしい。セリフや文字の表現も素晴らしい。作家さんを追いたくなる逸品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいお話でした。佐田くんの人としての強さ、優しさに感動します。その上イケメン秀才で魅力的すぎます!彩ちゃんも一生懸命変わろうとするとこが好き、応援したくなります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵‼️

    本当に絵が綺麗‼️漫画って言うより美術のような、、。美しい絵が余計にアイムの綺麗さと悲しみを深くしていて、一気に読んでしまいました。この作者さん本当に好きです‼️絵もストーリーも本当に秀逸‼️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    綾の学校に転校してきた金髪ハーフの佐田くんは、綾のいる世界をどんどん変えていく。でもそれは、綾が自分自身で変えてきたこと。自分が変わろうと強く思って行動することが大切なんだと気づかされる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に

    読んでしまいました!
    素敵すぎるし、2人とも強いです!
    見てて納得してしまってもー考えさせられました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー