みんなのレビューと感想「かんかん橋をわたって」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,795件
評価5 32% 568
評価4 36% 651
評価3 24% 425
評価2 6% 116
評価1 2% 35

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

     絵はあんまりですが、ストーリー自体は楽しめました。それぞれの家族についてしっかり書かれているのでいいですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おこんじょ

    ネタバレ レビューを表示する

    萌がだんだんとおこんじょうになっていく様が面白いです。それもお姑さんの狙い通りだったりして。続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    前にマンガ本を買って読みました。
    なかなかイライラしながら見ていましたが、最後の方は、あ~こういうことねって感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    予想外の展開

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は単なる嫁いびりの話かと思っていましたが、どんどん壮大な、思ってもみないような展開になり、最後はすっきり終わりました。嫁いびりのあたりはイライラしますが、そこを乗り越えれば本当におもしろい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公もえさんとお義母さんのやり取りがきになってつい読んでしまってます。他人の家の事って聞いたり出来ないので、漫画だけでもと思ってよんでま~す。色んな対策法とか合って楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    このマンガ好きですね!最終的にあんな内容の話になっていくとは想像できませんでした。全国のお嫁さんは是非とも一度読んでもらいたいですね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    展開にビックリ 笑っ

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から来て、無料分を読んで、嫁姑の揉め事けいかぁ、もういいかな。と思い、皆さんのレビューを見ると、なんだか展開が変わるとかビックリとか?!
    気になって続きを読み始めたら止まりませんでした。
    最初は嫌な感じだったお姑様たち、特に不二子さんと山背のマムシさんのかっこよさ?といったら笑笑
    カンカン橋掃除のあたりから。
    最後、番外編で不二子さんとご新蔵様の2人の凄いことやってる版を見たいです!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    おもしろかったです。静かに怖いです。あと、独特で。………最後謎の世界笑
    でも面白いのでどんどん読み進めてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    以前も読んだことがあり面白かったのでまた読み直しました。姑問題に気がつかない夫にイライラもしますが、最後はスカッと出来るのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    微妙

    ネタバレ レビューを表示する

    小姑 くそムカつく。
    もえさん もっと反論しろよ。
    出てくる姑 全部うざい。
    今時 こういうの流行らないわ。
    嫁の方が 強い時代だもん。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー