みんなのレビューと感想「かんかん橋をわたって」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
姑最悪
無料分しか読んでいませんが、姑最悪。
底意地悪い人ってこういう人のことを言うんですねー。他の方のレビューを見ていると嫁姑バトルっぽくなるみたいですね。他人同士なんだから絶対一緒になんて住めないでしょ。さっさと家を出るべき。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
レビュー
ランキングでこちらの漫画を知りました。
個人的には、あまり好きな絵の感じではないですが、ストーリーはなかなか面白かったです。
ポイントに、余裕があれば、続きを購入して、読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
渋い…
嫁・姑問題は、どこの国でもいつの時代も渋い。。みんな大して変わらないと思ってたけど、やっぱりみんなそれぞれ問題があって、違う。乗り越えるためにはどうしたらいいんだろう…??うまくやってくためにはどうしたらいいんだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
なんかすごい世界。
びっくりします。どんどん引き込まれてしまい次々と読み進めてしまいました。
嫁姑問題の物だと思っていたのですが、町ぐるみ。旦那も鈍い。みんなの企みの顔が怖い。苛立ち感じる時もあったりスカッとしたり、びっくりしたり感情が忙しい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開!
まだ途中ですが、えっ!?ていう展開にレビュー投稿したくなりました!!
番付けの嫁がまさかの問題嫁?!姑のほうが居心地悪く暮らしてるだなんで、それまでの流れや風貌からすると全く想像もできなかったのでビックリでした、、。普通におもしろいなぁと思っていましたが、まさかの展開に更におもしろく、次の展開が楽しみでなりません。早くポイント復活しないかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
単なる嫁姑問題の、所謂レディコミではないです。中盤から後半にかけてバトルもの(笑)になったり、ヒヤヒヤハラハラしながら読めました。
地方の閉鎖的社会でのお話しですが、実際の所はマウント取りや、大人のいじめのような社会問題への問題提起も含まれているように思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恐ろしい嫁姑問題の物語。
途中まで読んだけど、怖くなって今は休憩中です。
前半は、こういう作品によくある姑の意地悪だったけど、中盤からホラー化してきてます。
怖いけど、続きも気になるので
気持ちが落ち着いたら全部読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はただの嫁姑バトルの漫画だと思っていましたが、しだいに規模が広がっていき少年漫画の戦いのような雰囲気もでています。また、キャラクターのタッチもそれぞれの個性を表していてとてもおすすめです!!(^^)
by もえみる-
0
-
-
2.0
好き嫌いがわかれる作品だと思います。
最初あたりの無料を読んで、私はギブアップしました。
しゅうとめの意地悪が胸くそ過ぎていつまでも引きずりそうです。ネタバレレビューを読むと、その後色々な展開があるようですが、、、。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
良い姑だと思っていたのに、実は町で1番のやっかいもの。
いつもの店で、姑の良くない話を聞いた時にかばった主人公に驚きました、
なんて良い子なのでしょうか!
嫁姑、さらに小姑と大好きな夫と、話がどう展開していくのか気になります。わたしなら同居なんて絶対ごめんです。by Schokolade-
0
-
