みんなのレビューと感想「プレイボーイとプリンセス」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5件
評価5 40% 2
評価4 60% 3
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イイねプリンセス

    双子がめっちゃカワイイ〜
    名前呼んだときちょっと感動した…
    無料分読みましたが、ハーレクインの割にはヒーローもヒロインにもイライラしなかった。

    by 2boooan
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵があんまり好きではないので期待はしていなかったけれど、ストーリーそのものはさわやかでとても良かった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー