みんなのレビューと感想「ご近所物語」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
TVアニメでもやってましたね
その頃は私自身がまだ幼く、でも恋とかヤキモチとかなんとなく分かるような感じで見ていました。大人になって改めて読みたくなり登録!大人になりすぎた私には可愛く見えるけど、みんな可愛いしちゃんと最後まで読みたいとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良き
矢沢あいさんの作品が好きな方は読んで欲しいですね。
絵もそうだし服もドールっぽくて素敵。
主人公の初々しいとこも可愛かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アップテンポがいい!
懐かしくて読み始めたねど、矢沢先生のイラストといいアップテンポといいどんどん読めます!おちゃらけだけでなく、繊細な描写も心惹かれ、さすがです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまどき昔にまんがで見てたのがデジタルでみれるなんてー(笑)
矢沢あいさん好きですー!なつかしーいこのかんじ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
りぼんで読んでました!矢沢先生の漫画はどれもオシャレで、キャラクターも洋服も、いろんな所に目がいきます。ギャグっぽい所とシリアスな所のバランスが絶妙でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
小学生の頃好きで読んでました!テレビアニメも観てました。
ヤザガクに通いたいと思っていました!
後にパラキスとも繋がるので、楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
子供の頃、唯一ハマった漫画。
全巻揃えて何度も読み返したのが懐かしい。
絵の登場人物のおしゃれな感じに憧れました。
手軽にスマホで読めるのは嬉しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすが
矢沢先生の漫画はおしゃれですよね!ファッションも大好きです!
隣同士の幼なじみ。なんかいいですよねー(笑)by ラプンツェル3139-
0
-
-
5.0
独特な画風、緻密なストーリー設定、細部のこだわり…これもまた、矢沢ワールド全開の作品です!
ラストがね…飛びすぎてて話数増えても、もちょっと丁寧でもいいかなと思うんだけど。でも、途中で止めることができずに読み切ってしまいます。by Kikki-
0
-
-
4.0
これ
懐かしいー!
子供の頃読んでたやつだ!
結構無茶ぶり?とかも思う内容だけど面白かったですよ!一度読んでみて損はないはず!by 匿名希望-
0
-
