みんなのレビューと感想「君じゃなきゃダメなんだ。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました
無料分だけ読みました
先が気になるところもありますが、登場人物がなんかちょっと子供っぽいのであまり入り込めず購入はないかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分を読んでみました。
絵の感じも綺麗で好きな感じです。
続きが読みたいのでポイント追加してみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
どこへ向かってるのかわからない。
って言うか、読んでると 誰がメインなのか、主人公がぶれる感じがする。
面白くないわけじゃないんだけど。
でも、ブレ感が 残念さを炙り出す感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最近、見つけて無料で試し読みしたら即ハマりました(笑)先が気になって課金してしまいましたがそんは無いかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しい!続きが見たくなる。ありえない兄二人でちょっとムカつくけど、自分と同じような境遇だから興味あるなぁ。ポイントためたらまた見よう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れ★
こんなかっこいいお兄ちゃん
欲しいです(*^^*)
お兄ちゃん居ないから
本間に憧れ★
優しくなくてもいいから
かっこいいお兄ちゃんがいいですね!笑by ハな-
0
-
-
4.0
無料でたくさん読めてありがたいです。
なかなか、面白い話なのでオススメです。
絵が可愛いですよ。早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がちょっと幼いかなって思いました。小学生が好きそうな絵だなって感じです。大人にはちょっともん足りない感じかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
はじめから主人公の女の子の頭の大きさが気になったことと、どちらかがお兄さん?いきなり駆け込みで怪しさハンパないですよね。とくに続きは気になりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何か複雑な事情がありそうだなあ!
しかし、高校生で身寄りなしってのも大変だなあ〜。
この先の展開がきになるなあ〜!by 匿名希望-
0
-
