みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(425ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
4,241 - 4,250件目/全4,580件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王道

    王道の翠とあきらの恋のやりとりも好きだけど、
    私のおすすめはまみりんとタキザワマンの恋愛模様。
    まみりんがいじらしくていじらしくて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切なくて笑えて大好きな漫画です!
    アキラみたいなかっこよくて男気ある高校生、なかなかいないよね。
    脇役のキャラも可愛くて好きでした。トン子!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    神作品

    この作者さんの作品の中で一番好きかもです。
    NANAはこの先どうなってしまうのかわかりませんが、内容が重すぎて。。
    その点天ないはやっぱり最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大好きなお話

    久しぶりに読みましたが、懐かしくドキドキしちゃいます!青春時代の漫画です!少女漫画の王道かもしれません。好きな人と少しでも近づけてドキドキしたり泣いたり笑ったり、純愛ですね(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    100%学生時代に戻りたくなる!

    高校生の時に夢中で読んだ本作を大人になってもう一度読んでみました。
    人を好きになる事の切なさや楽しさ、大切さを思い出させてくれました。学生時代のピュアさを取り戻したいです。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みどりちゃんに支えられて

    みどりちゃんの天真爛漫な性格に憧れました。あとファッションがとてもおしゃれ。あんなおしゃれな学園生活送りたかった!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    昔よく読みました。
    矢沢あい先生の作品の中で一番好きです。

    私の学校生活は さえないものでしたが 笑
    この物語の学校生活には本当に憧れました。

    好きな人・友達・先生だったりの距離感(?)が 羨ましくて…
    泣いたり笑ったり こんな素敵な青春があるのだろうか⁉︎
    と、よく思っていました。
    今 読んでもキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    今でも時々読み返すほど大好きな作品。
    ピュアで綺麗でほっこりします。中学生に戻れるのならば生徒会やりたかったなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    これ相当前の作品ですよね

    これは相当前の作品だなと思うんですが(1995年くらい?)これを見た時に一度この作品を見てみたいなと思ってお試し版だけ見ました。ただ残念ながらポイントを買うほど面白くはありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    わたしのだいすきな天使なんかじゃないがここでよめるなんて!!!!
    全巻持っていますが、ここで読んでしまい、ついまた全部読みたくなりました。

    こーんな高校生イマドキいないと思いますが、キュンキュンします。

    主人公がとっても愛らしいキャラクターで、周りの登場人物もみんないい子達で、とってもしあわせな気持ちになれる漫画です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー