みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(395ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
3,941 - 3,950件目/全4,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです

    矢沢あいの漫画の中でも一番好きです。
    巻数は多くないんですが、甘酸っぱいかんじがもうたまらない!
    何回読んでもまた読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まさに、青春時代の作品。これ見て、工藤静香さんの曲も聴き入っていたのを思い出しました。登場する人達の人への思いやりを凄く感じる作品です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    何度か読んだことがありますが今回改めて読みかえすと、やはり何度読んでも褪せない面白さがあるなぁとしみじみ思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    みんな読んでた

    懐かしいですねー、当時中学生?みんな読でました。
    NANA に続くオシャレ漫画の走りのような。。みんな、可愛かったなー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいさん大好き!
    コミックでも読みました。
    他の作品も面白くて好きです。
    登場する男の子がかっこよすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さいこうです。懐かしくて甘酸っぱい思い出です。ポイントがなくてなかなか読めませんが、まだじっくりと読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!中学の時に読んでました。
    時を経て、再び読んでも面白いと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいの漫画はありきたりでないから好き。
    人の心変わりや揺れる気持ち、事情などなど綺麗事だけじゃないから好き

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    設定に時代を感じずにはいられませんが、学生時代に戻ったかのような感覚を覚えます(笑)結婚して子供2人いるけど、また若い時の恋してる気持ちを疑似体験できました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なつかしい〜!!!やっぱり名作。スマホで見られるのが嬉しい。縦スクロールなので、作者のコマ割やカット割りの上手さがわからないのは残念だけれど、絵のサイズからして読みやすさ優先で良い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー