みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(388ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
3,871 - 3,880件目/全4,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    天ないサイコー😃⤴⤴
    コミック全巻もってました!!ミドリちゃんカワイイ!アキラカッコよすぎ。
    改めて読んでもキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アキラ最高です。見た目はイカツイけど、優しい心を持ってるギャップに惹かれます。あんな素敵な人、近くにいたらいいのになーと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んだことのないジャンルだったけどよかった!!!!!!
    女の子もかわいくていいと思います!!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    矢沢あいさんが

    矢沢あいさんが好きで良くよみます。ストーリーのしっかりしている感じやキャラクターの個性がはっきりあるとこが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    昔、高校生だった頃月刊誌に連載されていて夢中で読んでいました。懐かしくなって読んでみたら、やっぱり面白い!
    いい作品は何年たっても色褪せないんだと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    昔、大好きだったんですけど
    久しぶりに読み返して
    やっぱりすごくいいなーって
    思える作品です!
    恋愛っていいなって思える!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    連載中に読んでいたけど久々にまた読むと改めて面白い。青春って感じがしてまた学校に通いたくなっちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしく青春時代が蘇る作品です。
    自分はご近所物語ではじめて矢沢あい先生の作品に出会ったのですが、それから天ないを読みました。
    当時の自分に背伸びをしているような感覚になれる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    てんない、だー。てんない、だ〜〜!!
    小学生の頃、リボンで読んでました。高校生っていいな、おとなだな、早く私も…とドキドキしながら読んだのを思い出します。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何年経っても何回読んでも面白い!個性的なキャラクターがたくさんいますがやっぱり女の子たちが可愛いなあって思います。恋に人生に一生懸命で大好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー