みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(385ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
3,841 - 3,850件目/全4,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり好きです

    昔、ハマって読んでいた漫画ですが久しぶりに読んでもやっぱり良い!
    登場人物の1人1人がすごけ魅力的で絵も綺麗で大好きな漫画の1つです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    翠に晃

    学園少女漫画のバイブル的な作品です。天真爛漫で笑顔も泣き顔もかわいい翠ちゃんに、硬派で一見怖いけどとても優しい晃。主人公以外のキャラクターもとても魅力的でまた棚から出してきて読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    冴島 翠、かっこいい!

    気持ちが学生時代にいっきに戻れた作品。
    晃くんみたいな生徒会長の学園に入りたかった!
    エンジェル冴島☆みたいに優しく楽しい
    人になりたいと思う!

    by namie
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    正統派な学園物

    これぞまさに学園物のラブコメディーの王道です!個人的には、〇〇より男子よりも好きな漫画。まさに青春という感じで主人公の等身大な気持ちが伝わってくる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    内容もいいけど、おしゃれなファッションに興味そそられます!翠ちゃんは可愛い❤️昔懐かしくてまた購入必須です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいさんハマりましたね〜
    足の細さは気になりますが笑、ストーリーは大好きです
    主人公の性格も良いし、ころころ変わる表情の表現が上手です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいさんの名作。
    これも同世代なら必ず通った道なんじゃないかな。

    それくらい名作。
    また読み直したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大大大好きな漫画の1つで、星5個では足りないぐらい。
    すごく昔の漫画なのに緑たちのファッションもかわいいし、大好きです。
    今でも新鮮な気持ちで読める漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ちょうど小学生のころの漫画でかなり懐かしい!!底抜けに明るい翠が羨ましかったなぁ。マキちゃんとアキラの関係には子供ながらヤキモキしました。今見ても古くなく心に刺さる漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作家さんが好きで買っています。ちょいヤンキーみたいな髪型も好きだし、悩みや葛藤みたいなのが詳細に描かれてるので、長くても飽きません。その後があれば読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー