みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(380ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
3,791 - 3,800件目/全4,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全部持ってる!!

    あきら~!みどり~!
    本当に大好きな作品。そして名作。
    そういえば実写化されてないのが不思議なくらい。(されてないですよね?)
    でも良すぎて合うキャストがいないな。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この漫画の時代ぐらいの世代は羨ましいなと思います。携帯ができいつでも連絡を取れるようになった便利さはなくてはならないものになってしまいましたが、その反面気持ちを伝えるタイミングは見失いやすくなったように思います。今しかないという一瞬一瞬を逃さないように大切な人と共有して生きていきたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい

    昔ある漫画で、この作者さんはなかなかいいです。読んでいたら、早く他の漫画の続編読ませてってなりましたが

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とってもおもしろい

    恋愛模様が見ていてとても楽しいです。イジメなどのよるある少女漫画のような展開ではなく、それぞれの想い人のことを思ってることが感じられる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく懐かしい(^-^)昔読んでたのを思い出しました(^-^)あきらも翠ちゃんも大好きです(≧◡≦)この作品から矢沢あい先生ファンになりました♥

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいさんの作品はどれも大好きです!切ない恋からのハッピーエンド!ばかりでもなく。。。他作品も全部好き!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    恋愛漫画のバイブル!

    こんなに素敵な話はなかった!と思うくらいにこの漫画の色んなシーンに憧れた!アキラと一回別れたけど、でもやっぱりお互いに別れたらダメなんだって気付いた時とか…こんなカッコイイ台詞言われたいし、思われたい‼️アキラと翠ちゃんだけでなく、麻宮さんや滝川マン、ブン太など周りのキャラあってのマンガです!笑いあり涙あり!個人的には作者さんの中では一番好きな話❤️

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きでした。
    これで生徒会に入りたい!と思ったほど。懐かしさで止まらなくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これ、皆しってるんじゃないかな。私世代は。本屋こればっかだったもん。これしかなかったんじゃないかなって位。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もーーー大好きな漫画で、何度も何度も読み返しました!
    子供が生まれたら絶対に翠にしたい!と思っていました。
    久しぶりに読み返したら、きゅんきゅんしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー