みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
冴島 翠、かっこいい!
気持ちが学生時代にいっきに戻れた作品。
晃くんみたいな生徒会長の学園に入りたかった!
エンジェル冴島☆みたいに優しく楽しい
人になりたいと思う!by namie-
0
-
-
5.0
大好き!
青春時代にドンピシャで読んでた大好きな作品です!自分も学生だったし、リアルにドキドキして読んでたなぁ。
マミリンの一途な気持ち、恋が実るところは友達のように嬉しかったですね。
晃と翠にもかなーりハラハラさせられたけど、ハッピーエンドに幸せな気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢あいさんハマりましたね〜
足の細さは気になりますが笑、ストーリーは大好きです
主人公の性格も良いし、ころころ変わる表情の表現が上手ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢あいさんの名作。
これも同世代なら必ず通った道なんじゃないかな。
それくらい名作。
また読み直したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大大大好きな漫画の1つで、星5個では足りないぐらい。
すごく昔の漫画なのに緑たちのファッションもかわいいし、大好きです。
今でも新鮮な気持ちで読める漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんが好きで買っています。ちょいヤンキーみたいな髪型も好きだし、悩みや葛藤みたいなのが詳細に描かれてるので、長くても飽きません。その後があれば読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これも懐かしいし好き。作者も内容も外れ無し。デザインも可愛くてほしいっ思った。久しぶりにタイトル見れて嬉しかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今読んでも面白い
アキラのリーゼントの是非はおいておいて、今読んでも面白いお話です。
いつも前向きで突っ走る主人公が実はそんなに好きになれなかったんですが、暗い過去を引きずりつつもそれを表に出さないアキラ、ツンツンしてるけど実は友達想いで優しいマミリン、チャラいけど途中で改心するタキガワマン、脇役がいい味出してます。特にマミリンが大好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢あいさんの漫画が大好きでほぼ全部集めてました‼︎
ここで見つけて懐かしくて一気読み!読んでた時代に戻れるから不思議!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
矢沢あい先生は沢山の名作がありますが、この作品ほど優良な作品はないのではないでしょうか。
多感な高校生の時に繰り広げられる学園生活と恋愛模様は連載当時小学生だった私はとても憧れました!
今みたいにケータイなどある意志疎通が簡単な時代じゃないからこそ、人間味溢れる作品です!
巻数も短く、オススメ!by 匿名希望-
0
-
