みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
久しぶりに読んでめちゃめちゃ懐かしくて、やっぱり面白かった‼全部読みたくなったので、実家帰って本さがそー‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あきら大好き
あの、少し寂しそうに笑う感じ。たまらない。ずっとそばにいて支えてあげたい。
バイクのニケツがうらやましい。青春したかーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だなぁ~
久しぶりに読んだけど、やっぱりいいなぁ~。
何十年も昔のコミックなのに、今読んでも古くないのは矢沢あいさんの漫画だからかな。
一生懸命な翠や仲間がいとおしくなります。by さまんさまんさく-
0
-
-
5.0
青春です!
学生の頃、大好きでした。
翠と晃の関係がきゅんときてしまいます。
あんな学校が羨ましかったですね。by SK007-
0
-
-
5.0
ながく愛される作品
恋愛、友情とたっぷり詰まった作品です。矢沢先生の作品で一番はまりました!生徒会や教師との関係性憧れました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
若さゆえの気持ちのすれ違いや彼のちょっとした行動や発言で一喜一憂する純粋な気持ち胸がキュンとします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今読んでもおしゃれ!当時はサボが印象的で憧れました!
あきらの強面と優しさのギャップがもあたまりませんでした!by さばお!-
0
-
-
5.0
面白い
古い作品ですが何回読んでも面白い!!
矢沢あいのマンガが好きというのも
ありますが素敵な作品です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔からの名作ですよねっ!天ない、大好きです!矢沢先生のお話はハズレがないのでどれもおもしろいです〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり好きです
昔、ハマって読んでいた漫画ですが久しぶりに読んでもやっぱり良い!
登場人物の1人1人がすごけ魅力的で絵も綺麗で大好きな漫画の1つです!by 匿名希望-
0
-
