みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(299ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,981 - 2,990件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    名作

    ネタバレ レビューを表示する

    当時ハマりにハマって大人になってもたまに読みたくなる名作です。
    切なさや友情や夢や色んな要素が詰まってる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも良い

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢あい信者なので(笑)今まで何回も読みました!!何回読んでも飽きないし、また読みたくなる作品です。今からたくさんの方に読んでほしいので、どういう話かはあえて書きませんが、読んで損は全くないです!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガ

    中学生の時に読んだなと思って、懐かしくてまた読んで見ました。キュンとなるし、切なくもなるし、みどりちゃん可愛いです!大好きなマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    学生の頃、作者の矢沢さんが大好きでほとんどの作品を読んでいました。中でもこの作品が大好きで、単行本を何度も読んでは涙してました。久しぶりに読んで懐かしさでいっぱいになりました♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    天ないは最高!
    この漫画に出会い少女漫画大好きなり翠、アキラみたいな恋がしたいとどれだけキュンキュンしたか!懐かしいと思いながら押し入れにしまってあったものを出してまた読み返し青春時代思い返しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいの中で一番!

    矢沢あいの代表作ですね。
    最近の人といっても10年くらいナナの連載を止めてますが、ナナの印象が強い人が多いと思う。矢沢あいの作品で高校生の設定って珍しいと思います。そんなに闇も深くないから読んでても追い込まれない感じが良いです笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    時代を感じさせない作品。狭いようで広い学生世界の恋愛、迷い、大人になるに連れて、主人公を応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしすぎる

    懐かしい〜〜

    ご近所物語、天使なんかじゃない、あたり、まだ恋愛経験がない子供時代に甘酸っぱい気持ちで読んでました。

    今見てもファッションも可愛い。
    良い漫画はいつの時代読んでも良いですね♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    20年くらい前、高校時代に友だちに借りて読んでました。途中で泣けてきて、トイレに駆け込んだこともあったな~
    主人公になったつもりで、泣いたり笑ったりできる作品です!

    by ちを
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ひさびさ見ました

    ひさびさ見ました。懐かしくて泣けます。
    内容ですが今みてもドキドキします。
    本当に良い子たちばかり。
    みな優しくて正直な意見で泣く人がいたりして、でも誰も悪くなかったり。また泣けます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー