みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
子どもの頃は読んでもわからなかったけど、いまならこの作品の刹那さが分かります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
てんない、懐かしい!
友達に漫画を借りて読みました。
昔は翠可愛くていいなぁと思ってましたが、大人になってから読み返すと、まみりんが最高です!
芯があって健気で相手を思う気持ちに少しもブレがなくて、結ばれなくても応援ができる、、まみりん素敵すぎる!
他の登場人物もみんな素敵でいい子達ばかり!
久々キュンキュンしました!
まみりんメインのストーリーぜひ書いてほしい笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
いま思うとみどりちゃんにつっこみどころまんさいだけど、10代らしくてよい。まみりんが好きすぎる。大人になっても号泣できます!後半になるにつれてよくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
これが一番泣けるんじゃないかなぁ。
ほんとうに胸が苦しくなります。
感情移入しすぎて困るほど。
小学生、中学生の時に読み、大人になって読んだら尚一層号泣。
やばいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画の中で1番好き!
どのシーンも大好きだけど、
マミリンの「冴島翠みたいになりたい」ってセリフにすっごく感動する。
現実の学校生活、ここまでこんなにドラマチックでもなかったし、キラキラしてなかったけど、読むだけで世界に入り込める!
恋愛も友情もぎゅっと詰まった作品!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいなぁ。
この頃の矢沢あいさんの作品は絵が好みではなかったけれど、やっぱり名作だなぁ、と思います。
矢沢あいさん、体調大丈夫かな。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に矢沢あい先生の作品大好き!!
天ないは漫画で唯一泣いた作品です!
あきらとみどりの二人が大好き!!
この二人理想って思うくらい素敵だと思う!
周りの友達も最高に好き!
何度も読んじゃう‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!!昔読んでいて、作者さんが大好きになった作品です!!何回読んでも惹き込まれて、泣けてしまいます!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作中の名作!昔から大好きです。
最近の矢沢先生も好きだけど、これはやっぱりダントツ1位!
2位は下弦の月かなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品で矢沢あいに目覚めました!リアルタイムで読んでいたので、大人になって読むとまた少し違う感情移入出来て良い
by 匿名希望-
0
-
