みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(295ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,941 - 2,950件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子どもの頃は読んでもわからなかったけど、いまならこの作品の刹那さが分かります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    てんない、懐かしい!
    友達に漫画を借りて読みました。
    昔は翠可愛くていいなぁと思ってましたが、大人になってから読み返すと、まみりんが最高です!
    芯があって健気で相手を思う気持ちに少しもブレがなくて、結ばれなくても応援ができる、、まみりん素敵すぎる!
    他の登場人物もみんな素敵でいい子達ばかり!
    久々キュンキュンしました!

    まみりんメインのストーリーぜひ書いてほしい笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好き!
    いま思うとみどりちゃんにつっこみどころまんさいだけど、10代らしくてよい。まみりんが好きすぎる。大人になっても号泣できます!後半になるにつれてよくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    これが一番泣けるんじゃないかなぁ。
    ほんとうに胸が苦しくなります。
    感情移入しすぎて困るほど。
    小学生、中学生の時に読み、大人になって読んだら尚一層号泣。
    やばいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    少女漫画の中で1番好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    どのシーンも大好きだけど、
    マミリンの「冴島翠みたいになりたい」ってセリフにすっごく感動する。
    現実の学校生活、ここまでこんなにドラマチックでもなかったし、キラキラしてなかったけど、読むだけで世界に入り込める!
    恋愛も友情もぎゅっと詰まった作品!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしいなぁ。
    この頃の矢沢あいさんの作品は絵が好みではなかったけれど、やっぱり名作だなぁ、と思います。
    矢沢あいさん、体調大丈夫かな。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当に矢沢あい先生の作品大好き!!

    天ないは漫画で唯一泣いた作品です!

    あきらとみどりの二人が大好き!!
    この二人理想って思うくらい素敵だと思う!

    周りの友達も最高に好き!
    何度も読んじゃう‼

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!!昔読んでいて、作者さんが大好きになった作品です!!何回読んでも惹き込まれて、泣けてしまいます!おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    名作中の名作!昔から大好きです。
    最近の矢沢先生も好きだけど、これはやっぱりダントツ1位!
    2位は下弦の月かなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作品で矢沢あいに目覚めました!リアルタイムで読んでいたので、大人になって読むとまた少し違う感情移入出来て良い

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー