みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ん10年ぶりによみましたー。きゅんきゅんしすぎて若返りそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいーー‼︎矢沢作品は全部大好きです。久しぶりに読んでも面白かったです。矢沢学園みたいな学校で青春を送ってみたかったです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このマンガ、好きです。
読んでて、そうだよね、って同感しちゃうし、どうなるんだろうって、思うし、最後は、ハッピーエンドでよかったです。by ももたろうる-
0
-
-
5.0
大好き‼️
大、大、大好きな漫画です!主人公の髪型も真似しました!矢沢先生の漫画は、絵がとにかくきれいで、大好き‼️何度も読み返しています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んだなーこの本
懐かしい…!晃と翠がうまくいってほしいのに、美人できれいなマキちゃん!!の存在がイライラしたのを覚えてます(笑)
私が一番好きなのは、タキガワマンとマミリン♡タキガワマンに「好きだ」と言われ、長年想い続けたマミリンの気持ちと涙…号泣しましたね~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつ見ても
いつ見ても泣ける。昔の絵のタッチが懐かしくて、あまりついつい読んでしまいました。切ない、けれど楽しい、是非読んで欲しい本です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春の一冊
矢沢作品の入りますはNANAからでしたが、絵と作風が全然違うのにのめり込みました。少女漫画の王道!って感じです。絵は古いですが、内容が濃いのでぜひ読んでもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みどりちゃんが実際にいたら絶対に友達になりたい!
生徒会の生徒たちなら全員なりたいんだけど笑
みどりちゃんとあきらのお互いを思う感じが切ない、相手を思うからこそって。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年代感じだけど懐かしい!
りぼんで連載さへてる時に読んでました。最近の絵のイメージが強かったからなんだか時代を感じだけど懐かしい、そして、最高…!
by emm_-
0
-
-
5.0
学生の頃読んでました。
何度読んでも新鮮で、青春な感じが好きです。
あきらがいつ見てもかっこよすぎます。by 匿名希望-
0
-
