みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,901 - 2,910件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    子育て中の今でも

    年子の子供二人を育ててる今。
    久しぶりに無料の一話、二話と天ないを読んでみました。
    気づいたら、また読みかえしていて。青春時代のあの頃の気持ちに戻っていました
    翠ちゃんが本当にキラキラしてかわいくて
    子育ての疲れもなくなるほど。いつ、読みかえしても素敵な作品です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    金字塔

    少女漫画の金字塔ですね。いつ読んでも胸がキュンとして切なくて泣けて。晃と翠が好きだったので晃の行動になんでーーーってもどかしかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高校生の恋物語

    高校生で初恋がこんな形で実るとは…!!羨ましいし、こんな出会い、私もしてみたかったなぁ。。若いって素晴らしい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは読めません。
    このコミックがきっかけで
    矢沢愛さんの作品に
    はまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    天ないリアルタイムで読んでたし、単行本も買っておりました!翠とあきらの恋愛…目が離せません。他のキャラクターも細かく描かれているし、ブー子は特に面白いし、可愛い‼️
    あたしも、こんな恋愛したかったなぁーと創造しながらよんでます。最後はハッピーエンドになってよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!!青春!!

    若いときに読んで、ちょうど同世代くらいだった頃こんなに楽しい高校時代が羨ましくて仕方なかった!高校生なのに大人っぽくて、でもこれぞ青春って感じで大好きな漫画だった。特にマミリンとタキガワマンが大好き。登場人物みんな良い子で、読んでると心が浄化してく、、そんなかんじ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    子供のころにリボンの雑誌で好きで読んでたお話。
    小さな頃読んだ時は、このお話がとても大人っぽい話に感じてました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    高校生の時、クラスのみんなで回し読みしてました。

    主人公の翠ちゃん、明るくて素直で性格が良くて…こんな子と友達になりたいって思ったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    安定のおもしろさ

    みどりがとにかく可愛い!懐かしい作品で一気に読みたくなりました。コレを見てドリカムの存在を知ったな〜なんてとても懐かしくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普及の名作ですよね、これは。
    一つ一つのエピソードが最終回までにちゃんと回収されて、良かった!
    でも、できたら最後は冴島翠じゃなくて、須藤翠になって欲しがったです。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー