みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,891 - 2,900件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おしゃれなマンガだなぁ...
    昔の連載物なのに、小物からファッションから全部今でも通用しちゃうなんて...!
    内容は本当にザ・高校生って感じで青春真っ盛り!
    第一期生ってのもいいですね!
    おもしろい!こんな学校に行きたかった!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ちょっとイライラする場面もあるけど、それだけこの話の世界に入り込んで読んでると言うことですね!やっぱり矢沢先生作品は最高で名作揃い…!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    りぼん

    りぼん全盛期の作品だと思います!
    絵も好きだし、話も大好き。みどりとあきらはもちろんだけど、まみりんと滝川マンやしのちゃんなどサブキャラの恋愛も丁寧に描かれていてキュンとします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    リアルタイムで読んでなく、とっつきにくいイメージだったけれど、読んでみるとすんなりおもしろかった。

    学生時代に戻りたくなる、大人が読んでも楽しい漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしさのあまり読み返してみたいなぁと思ってるところです。展開がすべてわかっているので特に感想はないのですが良い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    号泣

    あきらとみどりの優しさで涙の嵐です。
    ファッションもかわいいし、翠の笑顔が大好きです。ずっと幸せでいて欲しいな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて、ついつい読んでしまいました。
    この方の作品が大好きで、読みまくってました。絵に、時代を感じますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドンピシャ

    世代です。

    昔から好きで、単行本集めてましたがまた見つけて読んでしまいましたがやはり間違いないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢あい先生の作品を初めて読んだのがこの作品でした。私の思春の漫画ですが今の中高生が呼んでもきっとキュンときておもしろいと思ってくれると思います。大人になってまた読み返したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔めっちゃ大好きだった漫画です。
    矢沢さんの漫画は外れがないと思います。
    昔ほどときめいたりはしないですが、普通に楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー